流飴斗の妄想日記 -6ページ目

あは

テストやった(=^▽^=)
死んだな(^_^;)笑っ





もうなんか嫌
人を好きになるのって疲れるからやめたい
こういう感情いらない
でも嫌だ嫌だって思ってると本当に消える時あるよね(^O^)




自分の中にある約束はちゃんと守ってる
誰になんて言われても
自分で決めたことには責任とる
だから好きってのも
この気持ちがなくなるまでは
好きでいる



生きるって辛い





















俺が死んだらどうなるかな?

今日

今日も玲香と会ったぁ\(^^)/
玲香おもしろすぎてはまりまくり(^O^)ぷ

匂いやばいゎヽ(゜▽、゜)ノ笑っ

ばいちゃ(^-^)ノ~~

今日

玲香と遊んだ
今日変な人多くて笑えたわ(^O^)

ヴジュアルかと思いきやすいれんかo(^-^)o笑っ
カラオケから初めて追い出された(^ε^)笑っ

そんあとはマックでぐだぐだ(*^-^)b
なめ魔キス魔噛み魔笑えた\(^∀^)/笑っ




玲香風邪引いちゃったし大丈夫かな(;_;)?

絶対俺もうつるやろ(`・ω・´)
お大事に。笑っ



ばいちゃ(^-^)ノ~~