あは
テストやった(=^▽^=)
死んだな(^_^;)笑っ
もうなんか嫌
人を好きになるのって疲れるからやめたい
こういう感情いらない
でも嫌だ嫌だって思ってると本当に消える時あるよね(^O^)
自分の中にある約束はちゃんと守ってる
誰になんて言われても
自分で決めたことには責任とる
だから好きってのも
この気持ちがなくなるまでは
好きでいる
生きるって辛い
俺が死んだらどうなるかな?
死んだな(^_^;)笑っ
もうなんか嫌
人を好きになるのって疲れるからやめたい
こういう感情いらない
でも嫌だ嫌だって思ってると本当に消える時あるよね(^O^)
自分の中にある約束はちゃんと守ってる
誰になんて言われても
自分で決めたことには責任とる
だから好きってのも
この気持ちがなくなるまでは
好きでいる
生きるって辛い
俺が死んだらどうなるかな?
今日
玲香と遊んだ
今日変な人多くて笑えたわ(^O^)
ヴジュアルかと思いきやすいれんかo(^-^)o笑っ
カラオケから初めて追い出された(^ε^)笑っ
そんあとはマックでぐだぐだ(*^-^)b
なめ魔キス魔噛み魔笑えた\(^∀^)/笑っ
玲香風邪引いちゃったし大丈夫かな(;_;)?
絶対俺もうつるやろ(`・ω・´)
お大事に。笑っ
ばいちゃ(^-^)ノ~~
今日変な人多くて笑えたわ(^O^)
ヴジュアルかと思いきやすいれんかo(^-^)o笑っ
カラオケから初めて追い出された(^ε^)笑っ
そんあとはマックでぐだぐだ(*^-^)b
なめ魔キス魔噛み魔笑えた\(^∀^)/笑っ
玲香風邪引いちゃったし大丈夫かな(;_;)?
絶対俺もうつるやろ(`・ω・´)
お大事に。笑っ
ばいちゃ(^-^)ノ~~