アメブロで yukaちんと 出会ったあ~ (^^) | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

 

アメブロで yukaちん(^^)と 出会ったあ~🎵 

 

そして

わいた釣り桟橋で リアルに出会ったあ~(^^)

 

 

9日の土曜日に

磯に行くはずが・・・

連れが行けなくなり ぼっち釣行はめんどくさくなり

 

近場の わいた海釣り桟橋に行こうと!

その前後でアメブロを書かれてる

yukaちんと

メッセでいろいろやり取りさせていただいて・・・

桟橋に行きますよ~! となって

 

そして 

桟橋で 出会っちゃいましたあ~ 🎵

 

 

 

 

 

土曜日・・・

 

釣れてないんだろうなあ・・・

人が少ない

 

 

しかし

眺めは 最高!

 

いつ来ても 海は ほんとに 気持ちいい

 

 

 

それで!

 

yukaちん と yukaちんの 旦那さん たっちゃん(^^)

 

お二人ともすごく話しやすくて

おもろくて!

いい人でした!

 

いつもご夫婦で釣行されてるみたいで

仲良しご夫婦でしたよ! うらやましい!

 

 

 

 

 

 

この写真 ↑ 何だかわかりますか?

 

あんまし大きな声では言えませんが・・・

 

たっちゃんが撒き餌をするでしょ!

そしたらね 前に飛ばずに ときどき後ろに飛ぶんだそうです(爆)

通路が撒き餌だらけになってて

それをホウキで掃わいてます

 

それを後ろで そっと yukaちんが見守ってるんです(^^)

 

 

 

思わず バイトの人が掃除してるんかと思った(爆)

おもろいでしょ!

 

 

 

すごく楽しいご夫婦でした

またご一緒したいですね!

 

 

 

 

この日は

潮がぜんぜん動いてくれなくて

満ち引きもほとんどなくて

厳しい釣りでした

 

私のウキは一度も沈むことはありませんでした

マジに一度も沈まなかった

久しぶりにこんな釣りをしました

 

朝4時にポイントで撒き餌を混ぜて

5時から桟橋の受付に並んで

6時開門 順番4番目(笑)

14時にギブアップしました

 

へとへとになって帰りました・・・

 

 

 

そして  ひとつ思ったこと!

 

yukaちんですがね

 

最初からずっとずっと

竿を置かずに釣りをしてました

撒き餌をまきまき

棚も計り

その姿を見て 「凄い!」の一言でした

ほんと ずっと竿を持って ウキを見て

真剣に釣りしてるんです

 

自分も見習わなきゃ!って思ったほど

ほんと ずっと竿を持ってるんです

この姿すごかったです

感心してましたもん!

 

きっとデカちぬが食ってくれる日も近いだろうなあって

思って見てました!

 

 

 

この写真の 少し遠くにいるのが yukaちんです

手前に居るのが旦那さん たっちゃん です

 

たっちゃんの後ろを通るときは撒き餌に注意が必要です(爆)

 

 

yukaちん そして たっちゃん ありがとうございました

 

ワンちゃんも同じミニチュア ダックスで

趣味も釣りで!

共通のものがあったりして

楽しい時間でした

 

またご一緒させてください!

 

 

 

最後に

何を書いても大丈夫ですよ! と ご許可いただいてましたので

撒き餌事件 yukaちん たっちゃん とやり放題を

お許しください!

 

 

そして

来週の土曜日に磯に行かず

またまた 桟橋でリベンジしようかと思っておりますが・・・

 

 

 

そんな土曜日でした!

 

またまた新しい出会い! 感謝!感謝!