昨日は父の日でしたね!
あちこちで
子供さんからいろいろの贈り物をもらってて
良き息子さん娘さんたち たくさん!
いいですね!
で!
うちの息子からは・・・
なんにも無し(^^)
というのも ずっとずっといろんなものを
贈ってくれてました~
仕事で使うボールペン(高そうなやつネーム入り)
財布(ポーター)
Tシャツ(tommyほか)
その他もろもろ・・・
(さすがに竿もリールも無かったなあ・・・)
ぜんぶ今も大事に使ってます!
で!
今はなんも無し(^^)
少し前に父さんのものは大丈夫だから
その分 自分のために使いなさい!・・・と
それから父の日の贈り物は無くなりました(^^)
一生懸命働いてるので
自分のために使いなさい
自分に投資しなさいと伝えました
それがお昼ご飯でもいいし
晩ごはん代になってもいいし
それから何にもなしになりました
(電話も無し、LINEも無し、なんも無し・・・泣)
ですが!
なんと昨日の夕方
ヤマト運輸のお兄さんが ピンポン!
何か来た~(^^)
大好きなハム!
ウンナー!
ビール!
盛りだくさん!
美味そう!!!
いつもブログで仲良くさせていただいてる
sanaeさんから!
贈り物が届きました!!!
ありがとうです・・・
父の日に届くとは!
嬉しかったです!
ワンちゃんブログつながりで
いつのまにか仲良くさせていただいてます
いつも美味しい料理記事とワンちゃん記事で
楽しませてもらってます!
sanaeさん
ありがとうございました
今日 いただきますよ!
仕事忙しいようですが無理されないようにしてください!
梅雨入りしてますが
晴れや曇りの天気が多い北九州です
明日からは崩れそうですが・・・
台風も出来てて
変な気候となってますが
体調管理に気を付けていきたいものです!
皆さんもご自愛ください!





















