お久しぶりの・・・禅君(^^) | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

 

たいへんたいへんご無沙汰・・・しすぎてますが・・・

 

 

釣りはたま~に行ってます

     たま~に

釣れたり釣れなかったり

 

 

ブログは相変わらずの放置状態

釣りもたまにしか行ってないので

ここにも書けず(^^)

 

 

皆さんのブログも訪問できたり出来なかったり

ごめんなさい

 

 

仕事は

会社の決算(12月決算期)もようやく終わり

税務署への申告と納税も完了(^^)

関連会社の決算3社分が待ち受けてる状態にて

超忙しい毎日は変わらず

 

      (中洲のお姉さんとこにも行けない状況も変わらず(^^))

 

 

 

で!

久しぶりの・・・禅君(^^)登場

相も変わらず超元氣にしています

 

 

禅君と

ドッグランにも行きました!

北九州に農事公園ってあるんですが

そこにドッグランがありまして

そこに行ってきました

あまり好きではないのかな?という感じでした

しかし

また暖かくなったら行こうかな?!

 

 

そんで!

先日いつものお兄さんにいつものごとく自宅に来てもらい

 

禅君丸刈り!

 

 

 

 

なかなか男前!

綺麗さっぱり丸刈りくんになりました!

 

 

写真はもうカットも終わり間近で

禅君お疲れモードでした

 

 

 

そんで

来月になればマダイチャレンジしに

津久見に行こうと思ってます!

 

その時はここに記します・・・たぶん・・・釣れたら・・・ね

 

 

 

ずいぶん暖かくなってきました

まだ少し朝晩は寒さ残りますが

春間近といったところです

 

みなさんのとこにも

ぼちぼちと訪問させてもらいます

 

ご自愛ください!