DW (^^) | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

DW (^^)

 

ダニエル・ウェリントン

 

買っちゃった!

 

 

 

mieさんのブログにて

「息子とわたしと、猫のひめちゃんと」   mieさんのブログ

 

            mieさん 紹介させていただきましたよ~

 

 

 

mieさんのブログにいつもお邪魔してて

ダニエルのオシャレな時計を持たれてて

 

いつも 「いいなあ~」と思ってたところ・・・

 

ダニエルの初防水が発売とのことで

mieさんが紹介されてたので

  (クーポンコードまで紹介されてて

         使わせていただいた(^^))

 

早速!

昨日の帰宅途中 寄り道

天神まで出て

イムズの地下2階まで・・・

 

ブラック × シルバー

カッコいいですよ!

 

ブラック × ゴールド もありましたが

迷ったけど仕事でもできるように

シルバーにしました

 

 

 

 

釣りにはもったいないから着けていかないけど

道具の片付けの時は着けてても大丈夫だな!

 

ベルトもゴム製なので

汗かいても大丈夫!

 

早速 今日からつけてきた!

 

 

 

mieさん 

ありがとうでした!