しごと | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

おはようございます

 

 

大分の野人さんのファンのショウです(爆)

今日は野人さんの顔を見に行こうと思ってましたが・・・

 

昨日の朝からサーバーが障害を起こしダウン

業者を呼び復旧作業にあたってもらいましたが

夜中の1時を回っても復旧せず・・・

 

で!

最終の新幹線にも間に合わず

タクシー呼んで会社(福岡市内)から小倉まで

28,560円なり(^^)

もちろん会社経費で落としてもらいますが・・・

5,000円以上は3割引きから1割引きに減ってた(--)

 

2時過ぎに帰宅

風呂入って

寝たと思ったら すぐに朝が来て

眠い眼をこすりながら支度して。。。

 

今日も出勤なり

昨日みたいにタクシーはめんどくさいので

ヴォクシーでぶっ飛ばしてきた!

 

途中 野人さんに電話したら

やっぱり IGマリンさんで磯に上がってた!

(釣りの邪魔してごめんなさい)

行きたかったなあ~

 

来週も雨マークの天気予報

いつになったら行けるのか?

ストレス溜まりまくりの今日この頃です。。。

 

いっそのこと有給取って釣りに行こうと思っても

スジュールを見れば

来週は会長からの宿題出して

役員会の資料作って

給料のチェックして

月末の支払のチェックして

株主総会もあって

年度末に突入するし

あ~ 休めんし。。。

 

 

 

今日の終了予定は22時ごろ

昨日も終了予定22時ごろで実際終わったのは日付が変わっての1時

今日は車で来たから

釣りファンとグレ専科と那須川天心の本を持ってきた

仕事関係の本は読まない

釣りと大ファンの那須川天心の本を読みまくります

 

 

桜の開花宣言があちこちで聞かれ始めました

ずいぶん暖かくなり日も長くなりました

もう すぐそこに春が!

 

みんな! 頑張りましょう!