本日発売!ダニエル・ウェリントン初!防水時計 | 山とねこと本とわたしと(・ε・)

山とねこと本とわたしと(・ε・)

Around50×シングル☆
ここ数年、すっかりお山の魅力にハマってしまいました♡低山から雪山、アルプスまで、無理なく自分のペースで楽しんでいます♪



桜はすっかり散ってしまいましたが桜
いつも愛用させて頂いております
さくらピンクのギフトバッグ
が届きました桜


とっても可愛いバッグの中身は
ダニエル・ウェリントン初の防水時計腕時計
黒とゴールドの配色がなんてスタイリッシュ!


ローズゴールドで合わせた
ブレスレット、


ELAN UNITY BRACELET

もとってもオシャレ♡♡


初の防水時計はなんと!
水泳にも使えるヘッドと、
スポーツシーンにもピッタリの
新素材合成ゴムストラップ。
機能を兼ね備え、尚且つ快適さも
しっかり考えられています。

ICONIC MOTION

は本日発売です♡♡


わたしはゴールドの40ミリを着用
していますダイヤモンド

★DW公式サイトや直営店で
全品使用可能な15%offクーポンコードは

miee20 (5/31まで有効)