父の日に(^^) | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

父の日に (^^)

 

またまたご無沙汰しておりますが・・・

 

そして

釣りの話ではありませんが(^^)

 

 

 

父の日の出来事!

 

父の日は20日の日曜日でしたが

その前の金曜日の夜に

 

メールで息子より 「家に居る?」 と

おやじ 「うん 居る!」

 

すると

いきなり玄関から 帰ってきたあ~(びっくりした~)

 

はい! 父の日(^^)

 

Tシャツ 2枚

これを渡してから の じゃあね! と

福岡の寮に戻っていった

(ほんの少しリビングに行き 禅君と遊んで すぐに戻っていった)

 

 

ありがたや ありがたや!の一日でした(^^)

 

 

 

 

そしてまた続きが・・・

 

昨日 帰宅すると

 

息子あての宅急便!

メールで荷物来てるぞ~と連絡すると

 

開けてみてん って言われて

 

???

 

すると

 

???

 

???

 

名前入りの ボールペン(^^)でした

 

 

大事に使わせてもらいます

ありがとう

 

 

大学までは

まったくもって誕生日だろうが

父の日だろうが

お構いなしの息子であった 

 

就職して

誕生日や父の日や

節目節目で

こんなことしてきやがる(^^)

 

働き出して世間にもまれて

大人になってきた!

周りの環境にも恵まれているようで

その周りの方々にも感謝!

 

もっともっと荒波にもまれて

大きくなってほしい

と思う親心・・・・・・

 

息子よ

ありがとう!

 

 

そして

最近の 禅君!

 

丸刈りに(^^)

久しぶりの登場(笑)

相変わらずの暴れん坊ですがね

 

自宅でカット!

 

いつもの大好きなお兄さんに!

 

禅君

相変わらず元気です!

 

 

 

そろそろ

釣りに行こうかな(^^)

仕事が忙しすぎ

実家もいろいろ(^^)

今日この頃です!