身弱だけど これも意識せよ | もっと自分らしくを叶える四柱推命

もっと自分らしくを叶える四柱推命

もっと自分らしくを叶える四柱推命

 

 

 

なぜか

 

人との関係がうまくいかない…

 

自分らしくありたい!!

 

と願う人を応援する

 

難聴の四柱推命鑑定師 煌晶のブログですラブラブ

 

 

 

 



   もっとラクに   
もっと自分らしくを叶える
四柱推命案内人 煌晶koshoです

    ご覧頂きありがとうございます音譜   
  

  
宝石白四柱推命鑑定師 煌晶kosho宝石白


うさぎプロフィール
ダイヤモンド四柱推命って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・ご相談・お問い合わせは

公式LINEからお願い致します音譜

 

ダウンダウン

 

または『@085ekmza』LINE ID検索下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

ちょっと間が空きましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

暑さ寒さも彼岸まで・・・

これからあったくなるぞー拍手

これから咲く花が楽しみな私

 

 

 

 

 

先日は手話サークルでの飲み会

久しぶりに飲みました爆  笑

とは言っても普段飲みませんので

チューハイをジョッキ1杯のみ

あとはウーロンT

 

 

 

 

 

普通の居酒屋ですが

何やらマジシャンがいて

トランプや赤いロープ(紐?)使った

マジックが楽しかったです

 

 

 

 

 

ろう者の方も数名いましたので

健聴者が手話通訳してくれて

皆さん楽しめたようですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、大谷翔平さんの

移籍、結婚、それから

先日は通訳の水原一平さんの

ドジャース解雇ビックリマーク

 

 

 

 

 

超びっくりしましたし

超衝撃的でしたねあせる

 

 

 

 

 

違法賭博で一平さんは

「ギャンブル依存症」と

報道されていました

 

 

 

 

 

 

依存症と言っても

薬物依存や

アルコール依存

買い物依存もあるし

ホントにいろいろ・・・

 

 

 

 

 

遠野なぎこさんのように

拒食症も近年になって増えてますよね

遠野なぎこさんは虐待された経験も

あるようですし

 

 

 

 

 

原因として

ダイエットのし過ぎだったり

ストレスや不安から来るものであったり

人それぞれのようですね

 

 

 

 

 

知人の知人も

長い間、拒食症で体重が30キロ台

入院中、看護師に腹を立てて

コブシグーで壁に穴を開けた

なんて聞いたことありますあせる

結局、数年後に亡くなってます

 

 

 

 

 

幸せに、心と体の健康は

とても大事ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一平さんは帰国子女なんですね

アメリカ生活が長かったようです

 

 

 

 

 

日ハムからメジャーリーグへの移籍で

大谷選手の通訳&サポート

通訳士としては最高ですよね

 

 

 

 

 

と、ここで一平さんの命式を

見させて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントにまぁ・・・

W偏財+絶で、それに生日中殺なので

悩みや不安が多かったかもしれませんね

(偏財+絶は人に騙されやすいので注意ネガティブ

 

 

 

 

W絶なので、日本にいるより

海外で生活した方が

生きやすいかもしれません

 

 

 

 

 

絶って宇宙人の星とも言われますが

一般の方とはちょっと価値観が

違ったりするので

 

 

 

 

 

守護神が「丙」ひのえ「甲」きのえ なので

仕事は出来ますし

社会運は良いです

年柱は「甲子」きのえねなので

とても縁起の良い干支です

 

 

 

 

 

ただ

絶って唯一天中殺の働きをするので

なかなかうまく行かないことも

あったかもですね

 

 

 

 

 

それに、今年2月4日から

天中殺に入っているので

賭博の件が明るみに出てしまった

そんな感じでしょうか

 

 

 

 

 

気になるのが

運勢エネルギーが低いので

どちらかとアーティストタイプで

芸能とか芸術的なことが向いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日柱が「胎」たい なので

なかなか新しいことを求めて

満足できなかったりします

 

 

 

 

 

運勢エネルギーが低い、身弱の星の方は

裏星を意識して使うようすると良いです

絶の裏星は「建禄」けんろく

胎の裏星は「帝旺」ていおう

 

 

 

 

 

明確な目標を立てて

コツコツ休まず前進するイメージで

取り組まれると良いです

 

 

 

 

 

絶か建禄かどっちかしかない

私からしたら、絶・建禄・胎・帝旺

4つもあって羨ましいとか

思うことありますね正直に言うと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とまあ~ベタなことを書きましたが

人それぞれ人生の課題は違います

その人になってみないと

抱えている悩みや苦しみは

本人にしかわかりません

 

 

 

 

 

ネットでいろんなこと

書かれることがあるでしょう

 

 

 

 

 

この天中殺の期間中に

世のために人のために行動しながら

生まれ変わったつもりで

前を向いて前進して行って欲しいですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

またバイバイ

 

 

 

 

 

 

たくさんの良いことを引き寄せて

幸せになりますようにお願いキラキラ

応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

命式の確認ボタンを設置しました

 

ご自身の命式確認されたい方は

ポチッとしてねぶちゅーダウン

 

 

 

 

 

 

コチラもお願い

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

命式確認ボタンで生年月日を入れて

命式を出した際に一番軸となるポイントダウン

 

(ちなみにこの命式はYOSHIKIさんです)

 

●日柱干支:全60干支で、どの干支かが重要

●主星 :一番活かすべき星です(主星)

●自星 :自分の性格面を表す星(自星)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難聴者・中途失聴者についての参考記事

   ダウン

 

 

右差し★難聴者の聞こえに関する参考記事(煌晶の過去記事)