なぜか

 

人との関係がうまくいかない…

 

自分らしくありたい!!

 

と願う人を応援する

 

難聴の四柱推命鑑定師 煌晶のブログですラブラブ

 

 

 

 



   もっとラクに   
もっと自分らしくを叶える
四柱推命案内人 煌晶koshoです

    ご覧頂きありがとうございます音譜   
  

  
宝石白四柱推命鑑定師 煌晶kosho宝石白


うさぎプロフィール
ダイヤモンド四柱推命って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・ご相談・お問い合わせは

公式LINEからお願い致します音譜

 

ダウンダウン

 

または『@085ekmza』LINE ID検索下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

4月に入りました音譜

先月後半

寒暖の差が激しかったあせる

昨日は穏やかな晴れでした晴れ

 

 

 

 

 

1日は神社参拝後

近くの公園を散歩して

春を感じて帰りました

 

 

 

 

 

 

(オオイヌノフグリ)

 

 

 

ホントに小さな可愛らしい花

この花を目にすると

お~っ春来た!

って感じがします

 

 

 

 

 

 

(福寿草)

 

 

 

 

 

 

福寿草は私の実家でも

毎年花を咲かせます

 

 

 

 

 

もうお花見シーズンなんですねニコニコ

 

 

 

 

 

ココは東北ですが

早い桜は咲いてますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が小学生の時に迎えた

犬(ショコラ)が2月に

老衰で天国へ虹

 

 

 

 

 

みやぞんも確か

「ラブちゃん」が

虹の橋を渡ったと

YouTubeで言ってたあせる

 

 

 

 

 

昨日教えてもらった動画

コレ見ると思い出すわ~泣

癒されるけどグッと来ちゃうヤツ…

  ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は「甲辰」きのえたつ の年

辰のパワーで樹木のように

グングン成長出来る年

 

 

 

 

 

 

特に甲辰はもちろんのこと

宿命大半会

甲子きのえね・甲申きのえさる

甲子・甲申の干支の方は

運気が拡大します

 

 

 

 

 

お仕事や

達成させたいコトとか

何かありましたら

迷わずチャレンジですグッ

 

 

 

 

 

 

それと「甲」きのえ

守護神の方も

ぜひ行動してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

ついでに

甲に対して十干が「己」つちのと の方は

干合かんごう と言って

努力で飛躍できる年です

(甲から5つ隣の十干です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから支合しごう の方

今年は辰年なので

辰に対して酉(下図参照)

十二支が酉の方は

悪い運気に守られる年です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は乙巳の年で

巳の支合は申になります

 

 

 

 

 

 

 

チェンジ&チャレンジですぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私は難聴で

手話サークルのろう者の方から

読唇術を身に付けた方が良い

と言われましたあせる

相手の口の動きで読み取ることです

口話って言う方が多いかな

 

 

 

 

 

1対1の会話であれば大丈夫でも

ザワザワした大勢の人がいる場合

確かにシンドイですあせる

 

 

 

 

 

 

口話かぁ~

口があんま動いてない人もいるし~

んー これまでも

口の動きも参考にしてたけど

 

 

 

 

 

 

訓練しかないわな・・・

まーがんばっぺうさぎ

 

 

 

 

 

 

やっと春が来て

これからいろんな花チューリップ

森林浴も楽しみだわ

 

 

 

 

 

自然に触れることが

一番癒しになるわ照れ

緑の多い公園を散歩するのは

とても良いのでおススメです

 

 

 

 

 

 

それから、私はめでたく

バアさんになりました

母子ともに

無事に生まれて来てくれて

ホント良かった照れ

 

 

 

 

 

四柱推命で

生まれた子供の性質を知れば

その子の強みを

グンと伸ばしてあげられるので

 

 

 

 

 

大きくなって

何をしたら良いか

何に向いているのか

何をしたいのか・・・?

なんて悩まなくて済みますよおねがい

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定のご希望の方は

公式LINEより

ご連絡下さいねおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

またバイバイ

 

 

 

 

 

 

たくさんの良いことを引き寄せて

幸せになりますようにお願いキラキラ

応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

命式の確認ボタンを設置しました

 

ご自身の命式確認されたい方は

ポチッとしてねぶちゅーダウン

 

 

 

 

 

 

コチラもお願い

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

命式確認ボタンで生年月日を入れて

命式を出した際に一番軸となるポイントダウン

 

(ちなみにこの命式はYOSHIKIさんです)

 

●日柱干支:全60干支で、どの干支かが重要

●主星 :一番活かすべき星です(主星)

●自星 :自分の性格面を表す星(自星)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難聴者・中途失聴者についての参考記事

   ダウン

 

 

右差し★難聴者の聞こえに関する参考記事(煌晶の過去記事)