この世に生を受けたからには
       自分らしくきらきら輝いていたい
虹      



宝石白四柱推命鑑定師kosho煌晶宝石白

うさぎプロフィール
ダイヤモンド四柱推命とは
 
 

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定師 煌晶ですキラキラ

 

 

ご覧頂きありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命とは

 

太古の中国で生まれ

陰陽五行説

(いんようごぎょうせつ)

を応用し、日本に伝承されてきた占いですうさぎ

 

 

 

 

陰陽五行説とは

易経エキキョウ

の二つの要素から成り立つという理論)と

五行説(万物は木・火・土・金・水)の

5つの要素から成り立つという理論を組み合わせ

干支暦を元に、年と月の干支を算出し

人の運命を占う占星術ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いというと

「スピリチュアル」や「オカルト」などを

想像する方も多く

『占いは信じない!』と言う方もいるかと思いますあせる

四柱推命は学問に基づいて開発された

 

「統計学」の一種ですうさぎ

 

 

 

 

算命学を元に算出された命式表は

莫大なデータを統計してその意味を解釈しています

 

統計学という点でいえば

天気予報と同じですネニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報があるおかげでその後の天気が予測でき晴れ

1日の行動予定が立てられます走る人

 四柱推命もこれと同じ

 

いわば「人生の天気予報」ですくもり

 

 

 

 

自分の性格や運命の傾向を知ることで

その後の自分の命運を予測することができます

不調になりやすいシーンが分かれば

それに備えて準備ができるし、

 

成功しやすいシーンが分かれば

そうなるようにアクションを起こせばいいんです走る人

 

 

 

算命学という学問と莫大なデータメモ

を元に研究された四柱推命は

 

「相手のことを考える科学」ですサーチ

 

 

 

 四柱推命を知ることで

相手を幸せに導くことができるんです虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いの種類は3つに分けられます

 

 

★『朴』★

 

偶然性から現在の問題の本質と解決策を導き出す

決断に迫るときに使われます

易経 サイコロ コイン タロットなど

 

 

 

★『命』★

 

生年月日によって宿命的に占う

現在の運気 人生全体の運勢や性格 基本相性を導き出す

四柱推命 気学 姓名判断(字画なら命)

 

 

 

★『相』★

 

物の状態や形から判断し予測する

人の身体の部分からも性格 健康状態 

人生の主なイベント時期など読み取る

人相 手相 印相 家相(※方位も関係する) 

風水 姓名判断(漢字の形)

 

 

 

 

 

四柱推命は

★『占いの帝旺』

★『世界一の的中率の高い統計学』

と言われ、運命学No.1の驚異の的中率を誇ります

 

 

膨大なデータを元にしているから

的中率が高いんですねニコニコ

 

 

当たってないョと言う方もいるかと思います

そんな方は、大きな問題を抱えていたり

生きづらさ感じている方かもしれませんあせる

 

 

 

 

四柱推命鑑定師は『朴』の

タロットやオラクルカードなどを掛け合わせて

やっている方も多いです

 

それに手相などの『相』も加えれば

とても強みになりますが

四柱推命だけで十分占うことは出来ますラブラブ

 

 

 

 

 

ちょっと難しかったでしょうか?

四柱推命…聞いたことはあるけど

どんな占いなの?

と言う方のへ

この記事を書いてみました

参考にして頂けたら嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

またバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

命式の確認ボタンを設置しました

 

ご自身の命式確認されたい方はポチッとしてねぶちゅー

 

        ダウン

 

 

 

 

コチラもお願い

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定ご希望の方はコチラダウン

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・ご相談・お問い合わせは

 

公式LINEからお願い致します音譜

 

        ダウンダウン

 

 

または『@085ekmza』LINE ID検索下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

難聴者・中途失聴者についての参考記事

   ダウン

 

 

右差し★難聴者の聞こえに関する参考記事(煌晶の過去記事)