手放すべきもの | もっと自分らしくを叶える四柱推命

もっと自分らしくを叶える四柱推命

もっと自分らしくを叶える四柱推命

 

 

 

なぜか

 

人との関係がうまくいかない…

 

自分らしくありたい!!

 

と願う人を応援する

 

難聴の四柱推命鑑定師 煌晶のブログですラブラブ

 

 

 

 



   もっとラクに   
もっと自分らしくを叶える
四柱推命案内人 煌晶koshoです

    ご覧頂きありがとうございます音譜   
  

  
宝石白四柱推命鑑定師 煌晶kosho宝石白


うさぎプロフィール
ダイヤモンド四柱推命って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・ご相談・お問い合わせは

公式LINEからお願い致します音譜

 

ダウンダウン

 

または『@085ekmza』LINE ID検索下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

3月に入りましたが

ちょこちょこと雪が降りました雪の結晶

 

 

 

 

 

東日本大震災からちょうど13年

もう13年もたつんですね

早いものですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回の手話サークルでのお話

手話の勉強の前に

優生保護法について

お話がありました

 

 

 

 

ヒドイ人権侵害

何なんでしょ昔の法律ってむかっ

 

 

 

 

 

優生保護法 参考記事ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

男女平等も日本は

146ヵ国中、125位ですので

なかなか男女平等も低迷中

 

 

 

 

 

今も田舎では

昔の男尊女卑の思想や価値観が

残っています

正直、私も生きづらさを感じた

理由の1つ

 

 

 

 

 

離婚と共に放り投げましたけどね

まだまだ

影響を感じますあせる

確かに昔ほどではありませんがね

 

 

 

 

長男って言うだけで

とっても偉かったり(笑)

 

 

 

 

 

 

男尊女卑 参考記事ダウン

 

 

 

 

 

 

 

都会の方には

理解出来ないかもしれませんね

 

 

 

 

 

今はもう令和ですから

古い価値観は手放すべきだと

強く思います

 

 

 

 

 

 

次世代が

生きづらさを抱えてしまうから・・・

 

 

 

 

 

がっちり握りしめてる人も

いるんですよね

それがあるべき姿だと・・・

令和の人には酷すぎますねあせる

 

 

 

 

 

自分が思うように

自由に生きていいんだよね虹

自分の人生なんだから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土の時代から

今は風の時代ですから

 

 

 

 

 

 

人の悩みの9割は人間関係

なかなかうまく行かないことも

ありますが

 

 

 

 

 

人と過去は変えられませんから

いくら相手を正そうとしても

結局は変わらないんですよねあせる

 

 

 

 

 

正そうとするのではなくて

わかろうとすることが

とても大事だそうですキラキラ

特に家族間では大喧嘩したりね(笑)

 

 

 

 

 

 

私は幸運期に来ていますし

今年は甲辰と

とてもパワフルな年でもあり

 

 

 

 

 

私にとって今年は

正財 墓

が巡って来ています

 

 

 

 

 

正財は身のまわりの人を大切に

墓はお墓参りで開運しますので

 

 

 

 

 

これを機に

ある行動に出ようかと考えています

直接、四柱推命とか関係は無いですが

四柱推命を学ぶきっかけにはなった

カナ

 

 

 

 

 

良い結果につながるかは

正直、わかりません(笑)

 

 

 

 

 

今やらないと‼

って凄く思うんです

 

 

 

 

 

あとはですね

会社を辞めてから

更年期もあり

あまり動かないこともアリ

 

 

 

 

 

かなり身になりまして豚

健康診断もして

これはマズイあせるってことで

近くの公園のウオーキングと

ジムにでも通って

少し軽くなりたい汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

飲み会や

カラオケカラオケやカフェコーヒーに行く

約束もあって

楽しみだけど

 

 

 

 

 

 

 

ここは健康のため

動くべしランニングダッシュ

 

 

 

 

 

 

運動をして

運を動かしましょう虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

またバイバイ

 

 

 

 

 

 

たくさんの良いことを引き寄せて

幸せになりますようにお願いキラキラ

応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

命式の確認ボタンを設置しました

 

ご自身の命式確認されたい方は

ポチッとしてねぶちゅーダウン

 

 

 

 

 

 

コチラもお願い

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

命式確認ボタンで生年月日を入れて

命式を出した際に一番軸となるポイントダウン

 

(ちなみにこの命式はYOSHIKIさんです)

 

●日柱干支:全60干支で、どの干支かが重要

●主星 :一番活かすべき星です(主星)

●自星 :自分の性格面を表す星(自星)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難聴者・中途失聴者についての参考記事

   ダウン

 

 

右差し★難聴者の聞こえに関する参考記事(煌晶の過去記事)