なぜか

 

人との関係がうまくいかない…

 

自分らしくありたい!!

 

と願う人を応援する

 

難聴の四柱推命鑑定師 煌晶のブログですラブラブ

 

 

 

 



   もっとラクに   
もっと自分らしくを叶える
四柱推命案内人 煌晶koshoです

    ご覧頂きありがとうございます音譜   
  

  
宝石白四柱推命鑑定師 煌晶kosho宝石白


うさぎプロフィール
ダイヤモンド四柱推命って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・ご相談・お問い合わせは

公式LINEからお願い致します音譜

 

ダウンダウン

 

または『@085ekmza』LINE ID検索下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

先日、2025年に行われる

男子バスケットボールアジアカップ予選

日本✕中国戦が行われ

接戦の末、88年ぶりの歴史的勝利拍手

 

 

 

 

 

単純にうれすい~ラブラブ

 

 

 

 

 

日本と比べて

中国は平均身長が高いですし

技術的な面もありますし

なかなか勝てなかったあせる

 

 

 

 

 

最後はファールが多くなり

フリースローで

追加点を許してしまいましたが

 

 

 

 

 

中国のデカイお兄さん達の

ディフェンスをかわし

シュートを放つ河村選手に

しびれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は3ポイントシュートが強みの

富永選手が不在のようでしたが

オリンピックでは

八村塁選手の参加も期待できる?ので

とても楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

さて先日、山菜の煮物を頂きました音譜

懐かしい味・・・

 

 

 

 

 

(わらび フキ スベリヒユの煮物です)

 

 

 

 

 

わらびとフキに

スベリヒユの煮物です

わらびやフキは山菜の代表的な物

スベリヒユって・・・雑草ですね爆  笑

 

 

 

 

 

地元では『ひょう』って言ってます

ひょうはおひたしにして

からし醬油でも食べますが

ひょうを干して

それから煮物にして食べる所もあります

 

 

 

 

 

 

おひたしにすると

若干、酸味があり

苦味などまったく無いので

食べやすいです

 

 

 

 

 

 

父が山菜採りが大好きで

山菜採りが趣味でした

川魚と釣っては

生け簀に放して餌あげてました

(釣り堀みたいに)

 

 

 

 

 

岩魚もデカくなるんですよ

鯉みたいにね(笑)

 

 

 

 

 

自然と共に生きた父でしたね

日柱十干はきのと

イメージは草花ですから

 

 

 

 

月柱はつちのと は畑ですからね

ひょうは普通に畑に生えていて

わらびも畑があった

収穫が楽しみの一つなんですよね

 

 

 

 

 

松の木を植えてキノコを採取

『ハツタケ』ってキノコです

これはね嫌いでした(笑)

虫がいたりするのであせる

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒かったりしますので

風邪やインフルエンザに

ご注意下さいねおねがい

今日はこのへんでバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの良いことを引き寄せて

幸せになりますようにお願いキラキラ

応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

またバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命式の確認ボタンを設置しました

 

ご自身の命式確認されたい方は

ポチッとしてねぶちゅーダウン

 

 

 

 

 

 

コチラもお願い

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

命式確認ボタンで生年月日を入れて

命式を出した際に一番軸となるポイントダウン

 

(ちなみにこの命式はYOSHIKIさんです)

 

●日柱干支:全60干支で、どの干支かが重要

●主星 :一番活かすべき星です(主星)

●自星 :自分の性格面を表す星(自星)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難聴者・中途失聴者についての参考記事

   ダウン

 

 

右差し★難聴者の聞こえに関する参考記事(煌晶の過去記事)