桃ちゃんありがとフリマに行って来た | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

一昨日 GO!保護犬GO桃ちゃんありがとフリマに行ってきました。

私が行った時には桃ちゃんはキャリーに入っていたのですが、


預かりのムギちゃんママが出して抱っこして見せてくれてました。
ずっとお世話してるんだものね、
安心してるね。
桃ちゃん、ムギママの事をお母さんと思ってるね。❣️


水頭症の手術、桃ちゃん頑張ったね❣️
これからもまた手術あるんだよね。
がんばるんだよ。

かかりつけ動物病院の受付のお姉さんが
桃ちゃん気にかけて会いに来て下さいました。
ありがとうございました。

嬉しいね、みんな応援してるよ❣️


会場でお会いできたわんこさん達です。
ゆずちゃん(元ずんだもちちゃん)

ほのかちゃんとニコちゃん

なごみちゃん(元肉まんちゃん)

明ちゃん、空ちゃんと
後ろにうちのマロン、いぶき




フリマで素敵な手作り品の
雅君ママさんのクッションと
そらいろさんの首輪付きリードを
購入いたしました。
クッションは早速いぶきの顎乗せ、足乗せに。

久々のフリマ。
GOさんと久々にお話しいたしました。
いぶきは推定14歳にしてるけど、もっといってるよね、推定年齢っていい加減だ、ワハハって笑ってたのですが、

どうしてるかなあ、元気にしてるかなあ、元気にしてるよね〜と思っていたお仲間のわんちゃん達が、虹の橋に旅立たれたと聞きました。
ご家族の気持ちを思うと、うまく言葉が出ませんが、殺処分ギリギリのところをGOさんに救われて、ご家族からたっぷりの愛情注がれてわんちゃん達はとっても幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。


次にわんこを家族に迎えようとお思いでしたら、
どうか保護犬をお願いします。
保護犬の事知って下さい。

里親募集中(室内飼育のみ・面会OK)
善光寺

フレブル オス 13kg
フィラリア陽性
レイアママ
桃(5カ月)

フレブル メス2.4㎏
水頭症手術済
ザ・成長中
コチ(東風)

ハイブリッドメス17㎏
穏やかシニア
超おすすめ
ひばり

ハイブリッドメス15㎏
フリーOK
おすすめ
会津2

ハイブリッドオス22kg
穏やかおススメ
性格良い!
寿太郎2

プロットHオス22㎏
人を好きスギる
ガックンママ
寒ブリ

ミニピン メス 5.5kg
番犬の才能大
元気すぎ娘