いぶきと2年。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


昨日でいぶきを娘に迎えて2年経ちました。

まだ2年だったのね。遠い昔のよう。
2年前いぶきの里親になった時は こちら
嬉しいような、もっとふさわしい方がいるんじゃないかって、
あーだこーだそんなもやっとした気持ちが少しあったな。

でも今はほんとの娘。
母と娘です。


{91799614-51A7-4002-8F2E-FF5C1AD26BA4:01}

こんばんは。
あたしいぶきです。
二年って早いわね。

あたしのこの一年の成長といったら、そうね、
ダブルリードからシングルリードになったこと。
これはすごいことよ。


{4D1FF253-F7C2-4F2B-95DB-5BE259B052D6:01}

そして抱っこされるのも好きになった
おかあしゃんの温もりが大好き。

{35371FB4-B799-488E-8E55-A19F2E96B4A9:01}
{07AF674A-AE96-4CAC-8AC7-AF1E906CECF2:01}
あたしは、小山町多頭飼育現場で7年そのうち4年は狭い
ケージの中で過ごしてきたの。
GO!保護犬GOさんが 救済に立ち上がってくれなかったら
県の思惑通りあの現場で死んでたわ。
ほんとにありがとう、GOおかあしゃん。
そして預かりしてくれたMIDORIさんMASAKOさん
支えてくれたみなしゃん
ありがとう


{6266C6CA-9F44-432E-8588-47D14AB905D2:01}
これからもあたしのこと、よろしくです。

{E0F2DB89-138D-4B10-84D5-D3F4C8CFE3C3:01}

マロンも一緒にね。


{5A81B1F1-149A-445D-9C2F-B5749D807338:01}{99ECF346-1C93-46C0-B228-8E4984483CCF:01}{570D4418-CF23-4FA6-9886-70970F5E9878:01}{817600FB-7A89-46DA-A620-BF611199858D:01}

あっ、これ、あたしのごちそうじゃないの。
おかあしゃんも7月生まれでね、
お友達と誕生日会してきた時の。
清水駅踏切近くの「澄海」 
リーズナブルでお勧めですって。

あたしのごちそうは?って聞いたけど、
いつかねって濁された。

あたしと同じ小山出身でまだ幸せになってない
仲間があと3人いるの。

 きなこちゃん 病気と闘ってる。
ご飯なかなか食べないようだけど
根気よくきなこちゃんと向き合ってくれる大きな心の方
お願いします。



アルマさんに保護してもらった千ちゃんとグッチ。
千ちゃん、昨日からトライアルに行ったと
アルマさんのブログに
出てた。
初めてのお家での生活。
笑顔が出てた。
どうかどうか幸せをつかんでほしいな。


GO!保護犬GO

今週末の日曜日です。
7月12日(日)9~13時 きなこフリマ 
@駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)
詳細:ぐまっちさんブログ
フリマ物資を緊急募集しております。
送付先
〒154-0003
世田谷区野沢3-31-1
ヤマト運輸野沢センター留め
℡080-5094-0616(ヤマト運輸)
GO!保護犬GO フリマ部隊 宛
発送は、ヤマト運輸さんをご利用ください


GO!カレンダーできるみたい 
卒業犬等の画像を募集中
詳細:ゆめこママのブログ


みんなが早く幸せになりますように

ぽちっといいねお願いします。

にほんブログ村 (絵セキセイインコフ

ァミリーびーパパさん)