18日土曜日は保護犬会! | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


急ですが、GO!保護犬GO 保護犬会のお知らせ


7月18日(土)14~15時

 保護犬の会 @御殿場保健所


御殿場市かまど ハローワーク隣
 JR御殿場線 南御殿場駅から徒歩2分



そこで皆様にお願い
タープ、テントが足りません。
貸し出し及び設置のお手伝いをお願いできませんか





里親さん募集中の犬一覧へ 
お申込はこちらから





わ、私はこのお方に会いたい。



あんこちゃん、御殿場だから、今度こそ会えるね
赤いい糸諦めないでね。
あんこちゃん、里親様募集中


急ですが、皆様のご来場お待ちしてます。

飼えなくてもいい。
飼わない方がいい。
愚かな人間のせいで、殺処分されなければいけない運命
だった犬達がいるってことを知ってください。
そして触れてください。感じてください。
この子達は本当に消えないければいけない運命だったの?



{E7A0CA14-06D3-443C-90B0-D870EEFB1FEF:01}


{8D51458B-6B22-45B7-8307-A3E6C364DCB6:01}

{DD47E801-3BF3-495E-9C69-2AD901802DD2:01}

マロンといぶきも久々の御殿場、張り切って行きますよ。

ほどよいお天気で、行われましよう
ぽちっといいねお願いします。




にほんブログ村 絵セキセイインコフ
ァミリーびーパパさん)