さとちゃん安らかに。。。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


昨日は小田原でのフリマにご来場いただきまして
ありがとうございました。
また追ってご報告させていただきます。

昨日、さとちゃんが里親さんのお家で
亡くなりました。

小田原フリマ終わり箱根を通り、三島に向かう下りの山中で
GO!さんから訃報を頂きました。
信じられなかった。
「さとちゃん」 
GO!さんに何度も聞き返しました。

さとちゃんはいぶきと同じ小山っこ。
小山町多頭飼育現場で過酷な中過ごし、
2年前の2月下旬に救済されました。

(追記) さとちゃんの過去はこちら2013/6/22記事

さとちゃん里親さん決定!ベストショット&さとちゃんのつぶやき


2年前の4月20日、まだ里親様募集中の頃、
さとちゃんと約1ヶ月過ごしました。
そのさとちゃんが亡くなってしまいました。


photo:04
とってもかわいいさとちゃんでした。


photo:01
黒い瞳がとってもかわいかった。


photo:01
リード付けも苦労して逃げられてばかりでしたが、
預かりして1ヶ月頃にようやく膝の上でリラックス
してくれるようになりました。


photo:07
譲渡会ではいつもさとちゃんはもてました
小山っ子のどんぐり君とタラちゃんにもてもて。

photo:18
次の回もどんぐり君に追いかけられ、

photo:14 
三回目の譲渡会でもタラくんとどんぐり君に追いかけれれてました



photo:08

photo:05
photo:09

photo:01
さとちゃんとマロンと黒コンビでたくさんお散歩しました。


photo:17 
預かりして一ヶ月後、富士市役所横での譲渡会で
さとちゃんに里親さんが決まりました。
優しそうなご家族。
とってもとってもうれしかった

その後卒業生として里帰りしてくれた時は、
今までと違ったほんとに幸せいっぱいのさとちゃんでした。
愛情たっぷり自信満々のさとちゃんだった。
かっこよかったなー。


photo:02

さとちゃん、さとちゃん、
ありがとう。
さとちゃん、さとちゃん
ゆーーっくり寝んねしてね

   
            合掌


さとちゃん、いぶきを過酷な現場から救ってくださったのは

GO!保護犬GO さん
さとちゃん、安らかに

↓ぽちっといいねをお願いします。


にほんブログ村 (絵セキセイインコフ

ァミリーびーパパさん)