小田原フリマありがとうございました。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

土曜日の小田原ダイナシティのDOGDAYS
GO!保護犬GO  チャリティ&フリマ
ありがとうございました。
小田原フリマ隊 ブログ班より写真中心にご報告します。


卒業犬ルパンくん、朝早くから看板犬お仕事!
ありがとう

{466ABD41-48FF-4D54-91AB-72A7A71614A0:01}
いつも来てくれるウルフちゃん、
いっぱい買ってもらいました。
ありがとう。

{7D948D7C-9B00-4EC7-8E7E-AFEE8CE0F856:01}
卒表犬ミチコちゃんが来てくれた。
(後ろのべちゃってなってる

ズーンっと前にいるのが里親様募集中のバンビちゃん、

{8723484D-8780-4D46-BDF8-66DF25B78B2F:01}
里親様募集中の ペーターくん。




{CBE94971-E932-4B9B-A25E-C4C6AB60DF63:01}
卒業犬ユキちゃんも来てくれました。
後ろに左からマロン、ルパン君、ペーター君。



{61DD13C1-F176-4519-814E-B7F8A221CBA7:01}
卒業犬るー君(元海パン君)も。
ルパン君に会って大興奮






フリマ物資、募金。ご寄付、差し入れなどなど
皆様ありがとうございました。
写真撮りそびれてしまった方たくさん
いて、私の手際の悪さすみません。

ルパンママ、美味しい
おにぎりありがとう!

あまりの美味しさに4つも食べておかげでがんばれました

ルミさん、パンとたい焼きのおかげで箱根の山道も乗り切れた!

ありがとう

メルポのhideさん、いいものどっさり提供して
くださってどうもありがとう。

みほっぺさん、秋に続きお誘い頂き、そして

アカナ、オリジンフード宣伝してくださっ
てどうもありがとうございました。
またお誘いいただけたら嬉しいです。


フリマ物資送ってくださった皆様どうもありがとう
ございました。


当日いくら稼げたでしょうかびっくり、びっくり

今回人気書店のように目立つように
値札を作って盛り上げて下さった、
小田原フリマ隊長 AKEMIさんのブログ
        ダルぷらすのブログ  をチェック!


皆様からのいろんな形での思いが医療費につながり

保護犬達を幸せへと導きます。


ほんとにありがとうございました。

次のイベントは

5月4日(月) 13-14時 保護犬会@富士
 @富士マリンプール 富士市田中新田275-9
5月10日 フリマ@東京
 @駒沢オリンピック公園 by関東応援隊(美女軍団)
詳細ぐまっちさんブログ 

番外編

午後の大運動会にルパン君、ミチコちゃん、マロン参加しました。
動画
エントリー№1 ルパン君


エントリー№21 ミチコちゃん



タイムはというと
ルパン君   9秒38
ミチコちゃん 8秒38
うちのマロン 8秒50
速いと思ったんですけどね。。。
5秒台、6秒台もいてね
やっぱり短い足のダックスは走るのが遅いってことが証明
されました。。。

{CDB73677-3A98-4760-9C3A-AD076B463EA8:01}

私もお得にGETしましたの。
おやつにいぶきもマロンも大喜びでした。



GO!保護犬GO 

保護犬たちの医療費に皆様ありがとう。
↓ぽちっといいねをお願いします。


にほんブログ村 (絵セキセイインコフ

ァミリーびーパパさん)