♪〜Lupimilko〜♪ Lupin ribbonと暮らす

ブログの説明を入力します。


テーマ:


               


 梅雨空が続いています 


きょうは少しだけ晴れ間があり
洗濯物をベランダに出せました

脚の具合いもぐんっと良くなりました


お世話になった友だちや
ご心配をお掛けしてしまった方々に
お礼状を書いたり
延期していた予定や 気になっていたこと
脚のリハビリなどと
あれこれ 忙しい一週間になりました



ずっと観に行きたかった映画
海よりもまだ深く 観てきました 

久しぶりの友だちとの外出 
自動車で連れて行ってくれて
ありがとう ◡̈❁
ランチに映画にお茶に 楽しい時間でした


ずっと待っててもらっていた
6月の友だちの誕生日

バースデープレゼントを選んで来ました
気に入ってもらえるといいな 
来週は わたしの誕生日もあるので
誕生会の予定がふたつ  楽しみです


先週のにちようびは父の日でした。
香川のお父さんと実家の父に
それぞれに合ったもの贈ることが出来ました 喜んでもらえて 良かった ◡̈❁


今回の怪我で お世話になった友だちや
おみまいの品をいただいた方々に
お礼状とお礼の品を送ることも出来ました
ありがとうございました ◡̈❁


ひとつ ふたつ みっつと 
気になっていたこと心に引っかかっていたこと
ぐんっと進んだ一週間でした


明日 自動車の運転に再チャレンジして
大丈夫そうだったら
 来週からは いよいよ自力で始動です 
  

そして念願だった ルパリボ散歩にも
チャレンジします


{3048A04D-5F98-4B37-8183-A13B947AED4D}

あたちは きょうもお昼寝中 

なんとなくリボンとふたりのお散歩なら
行けそうな気はします。
リボンはわたしのペースに合わせてくれるし
ふたりで のんびり ぷらぷら です 

 問題は ルパンです 

{3DF0BED4-6D7F-4CD0-89F1-7AD5350E6C74}

 家を出るときの勢いが スゴイので 
ここでコケてしまっては すべてがパァ~です


{1FF3646D-C182-4C14-A936-5F306BC23AA5}
 おいら?

だからと言って 
ルパンを置いてリボンと出掛けてしまうと
またそれはそれで 大騒ぎになります

リボンちゃんは 
おとなしく待っててくれるのにね


{623CACAE-8AF1-46F1-BB54-EC6BFFFDE861}

まったく 困った おいらです 





{74A5D460-CBDC-4491-9567-8CFBD5EAF1CB}
{B7894005-3684-4BED-8C10-90569B4E61B1}

 梅シロップ 第2弾 作ってます 

{1F334ED1-ACA0-4F62-B61B-34BBB91FD511}

第1弾が好評で残り僅か 
調子に乗ってまたまた作っています

この夏は猛暑が続くらしいので 
 パンチを効かせて乗り切ります 

{CD2EB83C-18A9-4351-8398-FAFCB2BAF6CF}

こちらはいつもの赤紫蘇ジュース
出来上がったら ご近所や友だちにおすそ分け
旬はあとひと月ぐらい せっせと作ろう ◡̈♥︎



 雨音が聞こえてきました 
これからまた雨模様

九州地方の雨が心配です
これ以上 土砂災害が起こりません様に 

{900D280E-4670-4466-A20A-9D0E6522E15D}

じー …  

{8F3EE327-353E-4DC4-9C1F-68E321971C03}

じー …  

 たりとも怖い目つき 

そうだね ◡̈♥︎ そろそろお夕飯の時間だね。
支度するね。待っててね。


smile smile ◡̈❁


結果は・・・
イギリスのEU離脱

 4月にイギリスの会社と鉄道車両の契約を
交わしたばかりの主人の勤務先
来春は 息子も社会人になるし
株価下落円高 金融市場 様々様々気になります
リーマン再来⁈  。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

今晩はこの話題で盛り上がりそうだなぁ 


smile smile ◡̈❁
smile smile ◡̈❁








AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。