小田原フリマ開催中! | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

4時まで医療費稼ぎフリマやってます。
{5E50EF21-98B0-4382-B94B-ADF5C56C9EBF:01}

{96E86875-9CB6-42EC-97E9-D85B33285E13:01}

{597E9410-A895-4829-8584-80877B6C7472:01}

{341A5891-F79D-4785-A845-90FBE0EAD2AE:01}

{A89992B8-C52E-437A-91F9-4F06C035A8E9:01}

{A8F2D3E6-9AAB-4FA7-A90C-B93CF31A0FD8:01}

{E5F11464-4495-4429-8C41-94D7D85F7ED8:01}

{BBC7C3B7-DC62-4AA0-A292-931954E47426:01}
ルパンとマロン
保護犬看板犬がんばってます。
{50533317-D11A-4D24-AA4E-7ED636286671:01}

おおかみオトコちゃんご来店

小田原ダイナシティイースト
イトーヨーカドー内

皆様のご来店お待ちしてます。

保護犬たちの医療費稼がせてください。
↓ぽちっといいねをお願いします。


にほんブログ村 (絵セキセイインコフ

ァミリーびーパパさん)