あんこちゃんの保護犬会 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


GO!保護犬GO   保護犬会。
続き

重度の心臓病と診断されている里親様募集中のあんこちゃん
やっぱりだめなのかなーと思っていた保護犬会終了間際、
私達の前に登場してくれました。



あたしは、あんこ。

皆様、お待たせー。



ふぁーふぁー、やれやれだよ。

あたし11時にクレートインして3時間。
大事にしてくれてるのはわかるけどね、
いつまで閉じ込めてんのさって思っちゃったわよ。 



にぎやかな声が聞こえてきたけどさ、
こんなにたくさんのわんこ仲間、人見るの久々だわー


しっぽぶーん。

コロンリヨン家の娘っこみらんちゃんにもわしゃわしゃされた動画。
あら、紀州兄さん、お久しぶり。
ずいぶん見ない間に積極的になったわね。



コロン姉さんと。
MAKOTOさんもあたしに会えて嬉しいって言ってくれた。



ホアンホアン姉さんが来てくれたの。



ホアンホアン姉さんって元野犬には見えない美人でしょ?
あたしの憧れなの。





さーてと、次はどこに行こうかな。

あたしがただ水飲んでる動画見たい?
あら、撫でられちゃった。



「あんこちゃーん、あんこちゃーん」って
みんな寄ってきてくれて、照れちゃう。



あーあー、
あたしの顔もみくちゃ。



そうそう、顎を撫でてもらえると気持ちいのよ。



ちょっと、おじさん、しつこい。


身を乗り出しちゃってー、そんなにあたしのこと好きなの?
さえちゃんひまわりパパー嬉しいわ!

あたしがみんなに触られてる動画


いぶきはね、あたしのお水横取りしたの。
意地悪は相変わらずよ。



後ろでダイアナちゃん(里親様募集中)が、はじけちゃってるわ。
あっ、ダイアナちゃんついさっき里親さん決まったってー
おめでとう




あたし年末ぱったり倒れちゃって、年越せるかわからなくって



保護犬会に参加できるなんて思ってもみなかったけど、




幸せいっぱいのエネルギーがみなぎるこの場に来れて




あたしはとっても嬉しいです!
  

ありがとう、みなしゃん  
 byあんこちゃん


あんこちゃんは重度の心臓病です。

心臓病薬も飲んでいます。
年越せるかどうか。。。でしたが、GO!さんの献身的介護により
食いしん坊女子に復活しました。
いつどうなるかわからないあんこちゃん。
それでも今ある時間一緒に寄り添って過ごしてくださる方が
現れますこと願っております。
あんこちゃん里親様募集中です。




あんこちゃんの命の恩人は
GO!保護犬GO  さん

3月11日(水) 9時~ フリマ@清水
 @清水イオン(旧ジャスコ) 詳細TAMIKOさん
3月29日(日) 13-14時 保護犬会@富士
 @富士マリンプール 富士市田中新田275-9
4月18日(土) フリマ@小田原
 @小田原ダイナシティ by AKEMIさん

あんこちゃんに幸せ訪れますよう、
↓ぽちっといいねをお願いします。


にほんブログ村 (絵セキセイインコフ

ァミリーびーパパさん)