甲府で梅見 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


2週間前ですが、甲府に 梅を見に行きました。





「不老園」
犬も入園OKなんです!
入園料大人500円


冬至梅


鹿児島紅梅


大盃梅
いろんな梅があるんですね。
















緩やかですけど、坂のアップダウンあり、
プチハイキング気分味わえました。


不老園から見る南アルプス。


その後、車で5分の 甲斐善光寺に行きました。














マロンいぶき達も本堂手前までOKでした。




甲府名物といえばほうとう。
なんですが、甲府市内には 犬と入れるほうとう屋さんが
ないのよねー。
車に留守番させるしかないのが残念。。。



夕方5時頃、本栖湖と富士山。



雪がたくさん積もった富士山はきれいでした。


マロンといぶきの命の恩人は
GO!保護犬GO  さん

GO!保護犬GO  さんでは幸せを待っている仔達が
おります。
GO!保護犬GO
闘病中のきなこちゃん


心臓病だけど、ご飯欲しくて元気な あんこちゃん

{B47F0916-ABF6-45BB-AD74-8065CD3057EC:01}

柴犬のお多福ちゃん 

里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから
(指定アンケート以外は一切受け付けておりません、ご注意ください)

3月29日(日) 13-14時 保護犬会@富士
 @富士マリンプール 富士市田中新田275-9
4月18日(土) フリマ@小田原
 @小田原ダイナシティ by AKEMIさん
4月19日(日) 13-14時 保護犬会@富士
 @富士マリンプール 富士市田中新田275-9
5月10日 フリマ@東京
 @駒沢オリンピック公園 by関東応援隊(美女軍団)詳細ぐまっちさんブログ


保護犬たちのために
↓ぽちっといいねをお願いします。


にほんブログ村 (絵セキセイインコフ

ァミリーびーパパさん)