明後日11日は清水でフリマ!&昨日の保護犬会。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


明後日3/11(水) は清水でフリマです。
場所:イオン(旧ジャスコ)清水店。
9時から14時

静鉄 狐ヶ崎駅 下車すぐ。
JR清水駅からもイオンバスが出ています。
車を運転できない方でも大丈夫!
JR清水駅発 10:17、11:17、12:17。

イオンバス運行情報 http://www.aeon.jp/aeon/shimizu/information/bus.html

保護犬達の医療費のため、みなさんからの応援フリマ物資
医療費に換えるため皆さんのご来場お待ちしてます。

TAMIKOさん、イチローさん、がんばってください!
 (私はいつもお手伝いできずすみません。。。)


さてさて
昨日の2ヶ月ぶりの GO!保護犬GO   保護犬会、
たくさんの方々のご来場ありがとうございました。






やっほーい
ヨーキー多頭飼育崩壊から救済された
チーク君里親様決まりました!
横浜に行きます。



殺処分場から保護された8歳のパピヨン てるてる君も
里親さん決まりました。
富士市に行きます。
おめでとう


そして14頭ブリーダー崩壊から保護された チワワのポニョちゃんも
里親さん決まりました


ごはん君(元仔犬の笑顔君)のお姉さんとして迎えれれます
東京だったかな?
おめでとう


昨日は3回も幸せの拍手を叩くことができて
いい日だったなー





きなこ姉さん(里親様募集中)も、久々登場したしね。
(後ろにいるのはコロン姉さん。)


お多福ちゃん(里親様募集中)もいい笑顔




ウルトラの母(里親様募集中)、控えめな感じで歩いてました。



多分ペーターかな(里親様募集中)
元気よかった。いたずらっ子って感じ。


フリマ名人イチローさんの娘ちゃんに抱っこされてる
里親様募集中ガール。
ミニピンのウルトラの母とヨーキーのあんずちゃんと
ミニピンのフローネちゃんかなあ
みんな仲良し



卒業性もたくさん来ました。

卒業生のかえでちゃんとあずさちゃん 。


卒業生ろっかちゃん(元仔犬のヘルメットちゃん)



卒業生のイアル君とあけびちゃん



デザイナーメイシャンさんの新作リボン型迷子札。
4月から仙台に転勤になるそうで、今回が最後の保護犬会。
マロンは茶色、いぶきにピンクをオーダーしました
到着が楽しみです!


今回GETしたもの。
めるぽさんでさつまいものおやつ。
早速帰りの車でむしゃむしゃ食べてました

紀州、きなこ、あんこちゃんのポストカードとカレンダー。
素敵なイラストです。

ミントさんのお庭のクリスマスローズ。

よりだんごの私ですが、頑張って育てます。

保護犬会報告まだ続きますが今日はここまで。

みんなの命の恩人は
GO!保護犬GO  さん

3月11日(水) 9時~ フリマ@清水
 @清水イオン(旧ジャスコ) 詳細TAMIKOさん
3月29日(日) 13-14時 保護犬会@富士
 @富士マリンプール 富士市田中新田275-9
4月18日(土) フリマ@小田原
 @小田原ダイナシティ by AKEMIさん

保護犬たちのために皆様ありがとうございました。
↓ぽちっといいねをお願いします。


にほんブログ村 (絵セキセイインコフ

ァミリーびーパパさん)