明日13時から富士マリンプールで保護犬会! | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

3/8(日)13-14時
保護犬の会@富士マリンプール(富士市田中新田275-9)



GO!保護犬GO  

ブリーダー崩壊から保護されたミニピンちゃん、チワワちゃん14頭
柴のお多福ちゃん、パピヨンも
いよいよ保護犬会 デビューですね。


新入りパワーに負けません。


大先輩 紀州じいじ、まったりゆったり
いつものように参加いたしますよ


こんなふうに、小型犬マロンとも
仲良く、
しっぽぶーんとお散歩できます
2頭目にもいかがかしら?
紀州2じいじ明日こそ
里親様とのご縁ありますように!

GO!保護犬GO
そして、愛しの愛しのあんこちゃん。
年末の心臓病でぐったりしたのは嘘のように、食いしん坊あんこに大変身。
あーあんこちゃんに会えるのね。
今度こそ本当の里親さまとのご縁期待しようね





いぶきとマロンは明日に備え、寝ています。

元飼い主に捨てられ殺処分寸前だったマロン、
5年のケージ生活、元野犬いぶき。
GO!保護犬GO  さんに救ってもらいました。

シニアで飼うのは、懐かない、難しい 。。。
など超古い固定観念持っている人達に
このマロンといぶきの幸せ姿を見てもらおう

{BEB4DBFD-653E-4CD7-B127-85AAF71DC6E1:01}

保護犬をもっと知ってください。
詳しくは
GO!保護犬GO  まで。

明日は幸せの拍手いくつたたけるかな

みんな第二の犬生つかめますよう
↓ぽちっといいねをお願いします。


にほんブログ村 (絵セキセイインコフ

ァミリーびーパパさん)