紀州じいじ | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

最近アメーバ何かあったのかしら?
iPhoneからブログ書くにも、コメントするにも、いいね押すにも
毎回毎回IDとPWを打たなければいけなくなり
、やっとこさ写真載せたら
消えてしまい、、、、とにかく凹みます。




昨日、里親様募集中紀州じいじがいる
TAMIKOさん家に行きました。


「ようこそ、」



「いぶき、マロン、こんばんは」


「いぶき大好き!」


「わーい、わーい」

「遊ぼう、遊ぼう!」

「いぶき、また遊ぼうね!」
 しっぽがぶんっ上がって
ほんとに嬉しいきしゅうじいじでした。



すみません、TAMIKOさんから、紀州じいじの
いい写真撮ってと言われたのに、全く写ってない。。。

でも紀州じいじの嬉しさんぶんぶん
わかったかしら


紀州じいじはこんなにかわいいお顔です。





紀州じいじ、やさしい里親様募集中です

個人ボランティア
GO!保護犬GO  さんでは他にも幸せを待っている子達が19頭います。

キキ(チワワ・メス)3才
美しい色の子です
あんず(ヨーキー・メス)10才 1.8kg
年より若い疑惑あり? 元気な狩りガール

心臓病あんこちゃん

詳しくは
GO!保護犬GO へ


3/8(日)13-14時
春だ!保護犬会あんこ頑張れ@富士マリンプール
(富士市田中新田275-9)

紀州じじに里親さんとのご縁ができますように
↓ぽちっといいねをお願いします。


にほんブログ村 (絵セキセイインコフ

ァミリーびーパパさん)