奈良 橿原神宮 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


日曜日、静岡から約320キロ西へ。
着いたのは
奈良県の 橿原神宮。
午後からの用事の近くの観光スポットがここだったのです。








表参道





いぶきとマロンさささーと歩きます。


「きゃー、楽しい」 byいぶき



しかし、この看板。
犬立ち入り禁止ってきつく いわないところが いいね。
奈良ってお上品ね。


南神門内へは犬は入れません。



「アー残念ね」 byいぶき


中はこんな感じ。





南神門で記念写真。


立ち入り禁止は想定内でしたが、池は大丈夫。





深田池の周りを歩きました。






マロンはかもに興味しんしん。



いぶきは及び腰。












桟橋を渡りました。






長山稲荷神社。



赤い鳥居をくぐります。





続く。

マロンは捨て犬でした。
いぶきは7年多頭現場で過ごしてきました。
GO!保護犬GO  さん に救われて、第二の犬生を
謳歌しています。
今でも第二の犬生求めている保護犬達がたくさん
おります。
保護犬達に目を向けてください。
詳しくは GO!保護犬GOさんのブログへGO!

保護犬みんなが幸せになれますよう、
「いいね」と「ぽち」どうかお願いします。

にほんブログ村 (絵セキセイインコフ

ァミリーびーパパさん)