明日1/14(水)は清水でフリマ!&昨日の保護犬会ありがとう。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


明日1/14(水) は清水でフリマです。
場所:イオン清水店。
9時から14時

静鉄 狐ヶ崎駅 下車すぐ。
JR清水駅からもイオンバスが出ています。
だから車を運転できない方でも大丈夫!
JR清水駅発 10:17、11:17、12:17。

イオンバス運行情報 http://www.aeon.jp/aeon/shimizu/information/bus.html

保護犬達の医療費のため、みなさんからの応援フリマ物資
医療費に換えるため
皆さんのご来場お待ちしてます。

TAMIKOさん、イチローさん、がんばってください!
 (私はいつもお手伝いできずすみません。。。)


さてさて
昨日の年始め GO!保護犬GO   保護犬会、
たくさんの方々のご来場ありがとうございました。





わちゃわちゃー、
紫のお洋服のMダックスは、片目摘出手術し終わり元気な姿の
 びゅうちゃん。



びゅうちゃんの先住犬 モカちゃんとココちゃん。


びゅうちゃん、里親パパさんとご対面。
里親さんお家に行くのも秒読み段階かな。




里親様募集中 の紀州じいじ。
とっても穏やかです。



里親様募集中の びわ ちゃんかな?
イアル君(元イナバ2君)の妹のあけびちゃんでした。。。
ママさん、間違えてごめんね。


ぺろっと舌出して絶賛里親様募集中 、
ヨーキー24頭多頭崩壊 から救われた スギちゃん。


隣のブースでは 猫ちゃんも里親様とのご縁を
待ってました。


卒業生 イアル君(元イナバ2君)
ママさんの手作りお洋服がとってもお似合い。
うちで預かっていた当時は、写真写りがよくなくて、里親さんとの
ご縁
ないのではないか、、、
この子の幸せはないのではないか、、、

と悲観していたのがとっても懐かしいくらい、かわいくなってた。
内面から幸せがにじみ出ている。


卒業生の小山っ子ホアンホアン。
いつ見ても美人さんです。


メイシャンさんの 卒業生うたちゃんと先住犬マロちゃんです。
今日もおかあさん、迷子札作りがんばていたね。


卒業生 チェロ君。
でっかいお顔とでっかい体で、
でっかい笑顔撒き散らしてました!




終盤に入り、GO!さんの
「みなさーん、聞いてくださいー」が聞こえてきました。


ヨーキーのレオ君 里親様決定!



子犬の ボジョレー君 里親様決定!

おめでつとう


卒業生 みちこちゃん。
こんなさえない写真ですみません。。。
預かり生活していた レオ君とボジョレー君に里親さん決まって
よかったね。






うちのいぶき。
「ずーっとおかあさん探していたよ」と皆さんから言われ
私っていぶきから愛されているって喜んでいたけど
、私でなくて抱っこしていたマロンを追って
いたのかも。。。て思えた。
マロンと私どっちを追いかけているのか、今度実験してみよう。。。



保護犬会近くのバイパスから見る 富士山。
でっかいね。


昨日の戦利品。

メルポさんで購入したアカナ パシフィカと
夜用ライトです。
お散歩にいぶきとマロン今日からつけてます。


フリマではecoシート買いました。
犬用だけど、母親の介護用として。。。
うちの母は両方とも大腿骨骨折して、入院も長かったから、
悲しい事にトイレで排泄する
習慣が薄らいでしまった。。。
病院でトイレに動けない状態の時に
看護師さんから「オムツでしていいよー」って

言われて、、、
それに慣れるのも恐いね。。。


今度の保護犬会は 2月はお休み。
3月8日(日)になります。
今度こそ紀州じいじに幸せ来るといいな。。。


マロンといぶきの命の恩人は

GO!保護犬GO  さん


保護犬みんなが幸せになれますよう、
「いいね」と「ぽち」どうかお願いします。

にほんブログ村 (絵セキセイインコフ

ァミリーびーパパさん)