清水フリマありがとうございました。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

清水マリンパークでのGO!保護犬GO 医療費フリマ。

みなさまありがとうございました。

私は地元民なのに、ぎりぎり到着。



ぼちぼちお手伝いのつもりでした。
そしたらすごい人でびっくりしました。

フリマ名人 TAMIKOさん と イチローさんと娘ちゃんがお客さんの対応に大忙し。
私は入り込むこともできず、外側からしばしぼーせんとしてました。


応援にかけつけてくれたわんこさん達。



びゅうちゃん(美優ちゃん)里親さんが先住犬、ココちゃん、モカちゃんと
遊びに来てくれました。



富士の保護犬会にも来てくださっている
黒柴のくうちゃん。4歳です。
リードにメイシャンさんの革迷子札見ーつけた。



里親様募集中の ボジョレー君。



ミチコままがミチコちゃんと、レオ君、ボジョレー君連れて来てくれました。



黒柴くうちゃんと遊ぶボジョレー君。


卒業犬チェロ君。
でかいって思わず言っちゃうの。
顔もでかいけど、心もなんでもでっかいの。



マロンと挨拶。



いつも搬送や、フリマでのケーキ出品してくだるKOYAMAさん家のサオリちゃん。
いっぱい服買ってもらってよかったね。



卒業犬ゆめこちゃん(ひめ2ちゃん)もしっぽふりふり来てくれた。

AKIさんご家族もお手伝いに来てくださいました。
チビ君、最後まで売り子さんで呼びかけや、荷物の積み下ろしの
お手伝いしてくれたから、最後にダンボールで遊んであげました。
おもちゃにしおてごめんねー。


マリンパークからの富士山。


そして今回医療費に貢献したもの。
バナナスリッパ、マロンの首輪リード。


いぶきに千鳥格子のお洋服。


ピンクのかわいいジャンパー。
いぶきは留守番ご苦労様でした。

皆さんからのフリマ物資のご支援のおかげで、
フリマも大成功。

売上のご報告は、フリマ名人 TAMIKOさんの ブログで近日中にUP。

保護犬のために皆様ありがとうございました。


2015年静岡県から殺処分をなくそう
子犬から飼わないとなつかない?真実はご自分の目で




■お知らせ■
  ◆ 1/12(成人の日)新春!保護犬会@富士マリンプール 13-14時(富士市田中新田275-9)


マロンといぶきの命の恩人は

GO!保護犬GO  さん



「いいね」と「ぽち」お願いします。

にほんブログ村 (絵セキセイインコフ

ァミリーびーパパさん)