あさって12日祝は富士で保護犬会 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

あさって成人の日は、富士市で
GO!保護犬GO保護犬会があります。http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura



いつも行きは紀州じいじいと一緒に行きます。

前回の年末保護犬会の時



たくさんのフリマ物資の中に埋れた紀州じいじい。



マロンが興味しんしん、背を伸ばします。



とりあえず車から降り、


紀州とマロン、たったかお散歩。



2人で草をくんくん



ひとまず、家に入ります。



片付けてなかったマロンのごはんの
残りをむしゃむしゃ。



そして、勝手に寝た。

紀州じいじはおだやかで、マイペース。

あさって紀州じいじに幸せ来るかなあラブラブラブラブ

紀州じいじ里親様募集中です。

他にもヨーキーちゃん、多頭崩壊から救われたシニア12頭も幸せ待っています。

里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから
(指定アンケート以外は一切受け付けておりません、ご注意ください)


皆様のご来場お待ちしてます。
{ED6059F5-E369-4DDC-9EB0-F328DF86DF3E:01}



◆ 1/12(成人の日)新春!保護犬会@富士マリンプール 13-14時(富士市田中新田275-9)


マロンといぶきの命の恩人は

GO!保護犬GO  さん


保護犬みんなが幸せになれますよう、
「いいね」と「ぽち」お願いします。

にほんブログ村 (絵セキセイインコフ

ァミリーびーパパさん)