本日清水マリンパークで医療費フリマ 15時まで | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


GO!保護犬GO! 「医療費の足しにしたいなフリマ」

1月4日(日)
清水日の出マリンパーク
(清水ドリームプラザ横)
10:00~15:00 雨天中止

です。

駐車場はマリンパーキングが一日¥300です。
http://www.hinode-dream.jp/information/parking.html
一時間以内で ちょこっと寄ってくださる方は ドリームプラザの駐車場が 一時間無料です。
(一時間超えるとガッツガッツ料金上がるのでご注意ください。)


清水はいいお天気ですよ。
左に見える観覧車が、エスパルスドリームプラザ。
その隣のマリンパークでやりますよ。


昨日たみこさん家に行きました。


紀州じいじからフリマ物資頂きましたよ^_^

皆様から保護犬のためにと頂いた物資を
医療費にかえてきます!

皆様のご来場お待ちしてます。


マロンといぶきの命の恩人は

GO!保護犬GO さん


「いいね」と「ぽち」お願いします。

にほんブログ村 (絵セキセイインコフ

ァミリーびーパパさん)