明日は小田原フリマだよー | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

明日は小田原フリマだよー


医療費足りんガッツだぜフリマ!

    in小田原ダイナシティ』
 

日時   11月15日 土曜日

      午前10時~午後4時30分


場所   神奈川県小田原市中里296-1

      ダイナシティ イースト

      イトーヨーカドー横 イベント公園

詳しくはAKEMIさんのブログを




    (写真みほっぺさんより 拝借

犬イベントの中のブースで
皆様からのご支援フリマ物資、頑張って売って
保護犬達の医療費稼ぎたいと思います。





急遽、富士の美容室Meltin’ Potさんのシャンプー、コンディショナー
も販売しますよ。
Hideさんありがとう。



里親様募集中の桃太郎2くんとびゅうちゃんも遊びに行きますよ!
みなさん、会いに来てね。



猛烈な寒さが予想されるため、あんこちゃんは大事をとって
お留守番です。
「あたしの薬代をどうかお願いします。」  byあんこちゃん

どうぞ、みなさん遊びに、買い物にいらしてくださいね


みんなの幸せの為「いいね」と一緒に「ぽちっ」ともお願いします!


にほんブログ村 (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)