小田原フリマ あんこちゃん来ました。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

{E7EC63A2-D803-4A61-9C3A-8B2C1740C327:01}

{4ACC4727-4DBD-476D-8F9E-704677817B4F:01}

{3167669A-081C-4FB8-AD1B-95694091DA3C:01}

{27FC56EE-21F6-4331-A138-176EA8377E1C:01}

{BFC92672-0364-4223-81A0-3B43FFCEA57C:01}

{EE31320C-F8DB-479D-85CE-1EAB30923509:01}

{8E60843C-FAC6-44E4-AA2A-7C77E47BC4C9:01}

{A168DB81-A821-4914-968B-CEAB690A842D:01}

{3FE22439-5D08-4FD3-A385-F33FFE41F5D7:01}

{92EDDD81-E5CB-4E24-AECD-15C86E617165:01}


びゅうちゃん、桃ちゃん、1時過ぎにきます。
メルポさんシャンプー忘れました。
搬送して下さる方メルポさんまで連絡お願いします。

午後4時30分までやってます。


場所   神奈川県小田原市中里296-1

      ダイナシティ イースト

      イトーヨーカドー横 イベント公園

みなさんのご来場お待ちしてます。


みんなの幸せの為「いいね」と一緒に「ぽちっ」ともお願いします!


にほんブログ村 (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)