小田原フリマありがとうございました。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


昨日はGO!保護犬GO 医療費フリマ@小田原ダイナシティ
に皆様ご来場頂きましてどうもありがとうございました。


あんこちゃん、大事をとってお休みのつもりでしたが、
あんこちゃんに会いたいって方がいるかもしれないからと
温か対策万全にして急遽参加しました。


あんこちゃん、食べ物あるところに行きたがる。


るんるんのあんこちゃんにほっ。
ぐまっちさんからもおやつ買って頂き、気分もるんるん、元気に
過ごしました。
ありがとう、ぐまっちさん。

いぶきじゃないよ。
さくちゃん。
さくちゃんは千葉の最終処分所にいたそうです。
今はこんなに幸せいっぱい。
さくちゃんの
ご縁で今回フリマをやることできました。
みほっぺさんありがとう


さくちゃん(左)といぶき(右)
似てるでしょ

たくさんわんこさん来ましたよ。


卒業生そら君(元つくつく君)、元気でぴょんぴょん跳ねてて
真正面から写真撮れない。。。
一番に来てくれてありがとう!


エキューちゃん 
なんだかゆめこちゃん(元ひめちゃん)に似ていてうっとり見入ってしまった。。。
11歳には見えないかわいさでした
ありがとう。


茶太郎くん、おかあさんに愛されているやさしいお顔してるね。
ありがとう。


前回の小田原フリマにも来てくれた ウルフ君。
あんこちゃん、ウルフ君とすりすりー

卒業生ムギちゃん。ミントさんお孫ちゃんと来てくれました。
後であんこちゃんと一緒にイベントに出たね。


卒業生みちこちゃん。
まあいつ見てもかわいいわ。


デザイナーメイシャンさんのうらちゃん、マロちゃんと
里親様募集中のわかさちゃんです。
わかさちゃん、ちっこーい。


二宮町からシェパードとシャルティちゃん。
卒業生コスモスちゃんのお友達なんだとか。
きなこちゃんが来るっていうので、午前中からずっと待っててくれて
うれしかったねー


平塚から卒業生のるう君(元海パン君)
くるくるくるくる回って飛び跳ねて元気いぱいでした。



鎌倉から卒業生のユキちゃんとおねえちゃんのふうちゃん。
ユキちゃん、イベントの運動会に出ました。
スタート遅かったけど、パン食べるところが早くて一等賞
食いしん坊ユキちゃんよかったね


桃太郎君。
フィラリア治療中に、足の骨折。くじいて半日動けず
一ヶ月の安静を経て、元気にやってきました。


里親様募集中のびゅうちゃん。
男の子のようにしっかりしたお顔してます。
お姉さん的存在!
貧血治療、手術に向けてがんばってね。


きなこちゃん、体調悪くなってしまったようだけど、
来てくれた。
みんなきなこちゃんに会いたいって待っていてくれてました。





ついでに、マロン。
HARUKAさんに抱っこしてもらいうれしそう







GO!さん作のパネル。
みなさん、足を止めてじーーと見てました。
保護犬達への理解皆様、深めてくれたかな。


あんこちゃんはこちらの綺麗なお姉さま
あんこちゃんが来たって聞いて来てくださった、
「天使の贈り物~わんこライフ」のるみさん
にリード預けお任せ

るみさん、ずーずーしくお願いしてすみません。

そして、あんこちゃんはるみさんリードでファッションショーに、
卒業犬ムギちゃんと出ました。
1分強の動画です。ぶれぶれですみません。


あんこちゃん、おばさんいえ、重ね着ファションでショーに
出ました。
心臓病で冷えは禁物のあんこちゃん。
厚い一枚着るよりは、薄いものを3枚重ねるほうが空気含んで
温かいの。

でも、もっとましな重ね着にするべきだったわ。。。


フリマでGETしたものです。
左はいぶきのかわいいお洋服。
あとは生活用品。お得にGETしました。

全国のみなさまからフリマ物資を送って頂き保護犬達の
医療費に私も貢献できました。

皆様、保護犬達へのいろんなかたちでのご支援、協力、
どうもありがとうございました。

小田原フリマ隊長 AKEMIさんの
ダルぷらすのぶろぐ
も見てください。

まだまだフリマは続きます。
12月14日(日) 9-15時  フリマ@東京
 @駒沢オリンピック公園 詳細:コチラ

医療費フリマ物資 受付中。

 〒154-0003
世田谷区野沢3-31-1
ヤマト運輸野沢センター留め
℡080-5094-0616(ヤマト運輸)
GO!保護犬GO フリマ部隊 宛

発送は、ヤマト運輸さんをご利用ください

シニアでも病気の子でも幸せは見つかる。
みんなの幸せの為「いいね」と一緒に「
ぽちっ」ともお願いします!


にほんブログ村 (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)