飼い主さん知りませんか?7/28期限 静岡県富士市 ゴールデン ~転載GO!保護犬GO | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

飼い主さんに返したい。どなかたこのゴールデンご存知ありませんか?

GO!保護犬GOさん記事転載します。

*******************

【緊急・飼い主さがし】 命のカウントダウン ゴールデン富士 期限7/28

2013-07-24NEW !

テーマ:
リンク・転載・お知り合いへのお声かけ、ありがとうございます


GO!のページの記事・画像でしたら転載自由です。
命を守るため ご自由にお使いください。

また迷い犬が出た
飼い主やこの犬をご存知の方、
すぐに保健所に連絡を。

①富士保健所 

迷い犬
 【特徴】ゴールデンレトリーバー メス 首輪:赤皮 
 【状況】7/20 午後7時ごろ
     富士市 今泉雇用促進住宅付近
 【その他】飼い主に忠実のよう
 【期限】7月28日


***ここに掲載していた大きなオスのシェパードは
飼い主さんが名乗り出て無事に返還になりました。
飼い主さん、ありがとう!ありがとう!
ご協力ありがとうございました!

知ってて知らん顔は 捨てた人間と同罪。
あなたの一歩で救える命がここにあります。

こんな大きな犬がいなくなって、どうして躍起になって探さない?
そんな飼い主いるのか?

この犬や飼い主に心当たりのある方、飼い主に連絡をしてください。
周りの人からの連絡を受けた飼い主は、
たとえしぶしぶであっても行政に連絡をしています。

このブログでできるだけ毎日でも出しますので、
他人の犬だから知らんではなく、他人の犬だけど救えるのです。

死ぬために生まれた命などない! みんなでこの犬を助けよう!


先日、収容期限が過ぎた薄茶のMダックスは、
とうとう飼い主が現れずボランティアが引き取ることになりました。
終わりじゃない、良かったじゃない。
犬を捨てた人間が処罰されるように世の中をかえたいです。


**************************************
以上転載終わりです。
GO!さんは飼い主に返還が殺処分ゼロにつながるという信念で行動してます。

GO!保護犬GOの活動を広く知っていただくため★ポチッと押していただくご支援も引き続きおねがいします。GO!保護犬GO よろしくお願いします。


里親様募集中のわんこはGO!保護犬GOさんのブログ


緊急!里親様募集と同時に一時預かりさんも募集してます。

室内の預かりさんが足りなくなるようです。

どうか一生は家庭の事情とかで里親にはなれないけど、2,3週間くらいの一時預かりならご協力できる方、またもう一匹飼ってみたいけど先住犬、先住猫との相性が心配で踏み切れない、そういう方も是非トライアルのつもりで一時預かりしてみませんか?ぜひGO!さんに連絡してください。お問い合わせはお気軽に:go.rescued.dogs★gmail.com ★を@に変えてください

私のぽち支援も御願いします。GO!保護犬お手伝いボランティアです。10位目指してます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

絵 セキセイインコファミリー びーパパさん

今週土曜日は静岡市で初のGO!保護犬GOさんの譲渡会! 

   ■夕涼み・わんこ譲渡会@静岡市■
 【日時】7月27日(土)17:00~18:00 犬
 【場所】Dogs Gaarden POCKET
    静岡市駿河区根古屋141-1 2階

国道150号線の久能街道いちご海岸通り沿い  久能山東照宮入り口近くです。
静岡市の皆様、静岡県西部の浜松、掛川、焼津の皆様、ぜひ来てください!

コンビニ、スーパーお店などへのチラシ掲載御協力を御願いします。ダウンロードして印刷できるようになってます。よろしくおねがいします●譲渡会チラシ(7/27夕涼み静岡市)● ダウンロード
●募集犬の一覧● ダウンロード
●募集犬個別紹介● ダウンロード