【緊急・飼い主さがし】 命のカウントダウン ゴールデン富士 期限7/28 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



まだ、収容期間内ですよ。
里親を探すなど、おかしい行為をしているのは誰ですか?
飼い主とは、最後まで責任持つものだと この子を捨てた人間に知らしめる
それが必要なことです。
よかった、よかった なんて載せないで。 恥ずかしいです。

GO!のページの記事・画像でしたら転載自由です。
命を守るため ご自由にお使いください。

また迷い犬が出た
飼い主やこの犬をご存知の方、
すぐに保健所に連絡を。

①富士保健所 

迷い犬 
 【特徴】ゴールデンレトリーバー メス 首輪:赤皮 
 【状況】7/20 午後7時ごろ
     富士市 今泉雇用促進住宅付近
 【その他】飼い主に忠実のよう
 【期限】7月28日


***ここに掲載していた大きなオスのシェパードは
飼い主さんが名乗り出て無事に返還になりました。
飼い主さん、ありがとう!ありがとう!
ご協力ありがとうございました!

知ってて知らん顔は 捨てた人間と同罪。
あなたの一歩で救える命がここにあります。

こんな大きな犬がいなくなって、どうして躍起になって探さない?
そんな飼い主いるのか?

この犬や飼い主に心当たりのある方、飼い主に連絡をしてください。
周りの人からの連絡を受けた飼い主は、
たとえしぶしぶであっても行政に連絡をしています。

このブログでできるだけ毎日でも出しますので、
他人の犬だから知らんではなく、 他人の犬だけど救えるのです。

死ぬために生まれた命などない! みんなでこの犬を助けよう!


先日、収容期限が過ぎた薄茶のMダックスは、
とうとう飼い主が現れずボランティアが引き取ることになりました。
終わりじゃない、良かったじゃない。
犬を捨てた人間が処罰されるように世の中をかえたいです。


  ****

現在里親探しランキング4位になりました。
ありがとうございます。
保護っ子の里親探しだけでは、収容ゼロ、殺処分ゼロを達成できません。
行政こそが最後の砦になってもらうよう努力もしています。

にほんブログ村

(絵:セキセイインコファミリーのピーパパさん)


里親募集中・決定の犬一覧へ


   ******


  

■イベント■

■7/27 夕涼み犬譲渡会@静岡市■
   【日時】7月27日(土)17:00~18:00 犬
   【場所】ドッグズガーデンポケット2階
                       静岡市駿河区根古屋141-1

■8/3 フリーマーケット@富士■
   【日時】8月3日(土) 13:00~17:00
   【場所】富士市 富士本町商店街
   【募集中】①フリマ商品 ②当日お手伝いさん

     発送先: 美容室Meltin’ Pot http://meltin-pot.gonna.jp/
      〒416-0945 富士市宮島199-5 TEL/FAX 0545-60-8814
     **外箱に『GO!フリマ用』とご記載ください
      
● 譲渡会チラシ(印刷用)● SBS御殿場版   7/27夕涼み静岡版
● 募集犬チラシ(印刷用)● 犬一覧(1ページ) 犬個別(数ページ)


手作り冊子 野犬(群れ犬)を最高の相棒へ
静岡県の問題 小山町多頭飼育現場と関わってきた歴史
2012年11月28日 東京新聞・中日新聞掲載記事
2013年7月  8日 静岡新聞掲載記事
  

GO!保護犬GOメインブログ↓... 
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

GO!公式FACEBOOKページ(2つだけ)
『GO!保護犬GO(猫も)~静岡県御殿場市でペットの飼育放棄ゼロを目指します。』
https://www.facebook.com/GOhogoinuGO/
『GO!保護犬GO 里親募集中の犬・保護犬情報』

https://www.facebook.com/OyamaLuckyDogsGo

GO!保護犬GOは個人ボランティアですが、GO!に賛同し殺処分ゼロを推進する活動等への参加者も複数人います。 GO!保護犬GO関連のサイトは上記3サイトのみです。 他サイト情報などと混同されますと活動の妨げとなります。 誤解の生じないように努力して行きますので、今後もご支援よろしくお願い致します。U^ェ^U

問合せ先:go.rescued.dogs★gmail.com