ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
儚くきれいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



思考のドツボにハマらないニコニコ




イライラするのにどうして好きなんだろうとか、
本当にこの仕事がしたいのかな?とかいろいろ考え出すとそちらにエネルギーを注いでしまい、
どうしたいのか?を出せなくなってしまいます泣くうさぎ


目の前望まない現実なんて全部が幻なんだから、
好きな部分だけ望みだけ見ていればいいんです星


エゴの何でどうしてに耳を傾けて、
分析をしてみても意図が抜けているので何も進まないですガーン


ムカつく出来事も幻想だし、
その出来事に対してムカつく解釈をしているだけなので、
好きやそちらの道に進みたいのならムカつくに意識を向けず、好きやできたらどんなに嬉しいだろうハート
に意識を向けることも有効かと思いますキラキラ




それでもモヤモヤが止まらない時は、
恋愛なら恋愛は置いておいてどんな人生にしたいのか?

仕事やお金なら、やりたくないことを含ませていないか?

を確認して、
目の前の生活に集中してみることもおすすめですキラキラ

家事や仕事に集中
部屋を片付けてみる
たまっている配信を見る
欲しいものリストに入れてあるものを買う
先延ばしにしていた修理をする 
出かける
など

願望のことばかり考えて、
思考に思考を重ねてわからなくなってしまった気分を変えてみるのは有効です星


何かもう誰かのためとか幸せになるために頑張るの疲れちゃったと気づく場合もありますルンルン





決めた思いを打ち消すエゴは基本的に取り合わなくていいのですキラキラ


考えるほどわからなくなるから、
どうしたいのか?それだけで不足を補強するような思考とは距離を置いていきたいですねおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング