ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
頭ぶつけたニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




願望は忘れた方がいいニコニコ



私は特に願望を忘れたりはしていないタイプですうさぎ
意識をしているわけでもありませんが、願望について考える頻度は高めかな?と思います。


ちゃんと意図できているかどうか不安で何度も確認してしまうという場合は、


〇〇になりたい!!
完成形で今そうなってる!!って表現しないとだめだよね
できてるかな?

とかそんなことはまったく問題ではなくてキラキラ


私たちは自分の好きなものを意識しなくても忘れたりしないですよね。 


そして具体的にイメージしなくても、好きなものを認識できますよね。


いつものコンビニ行こう
こちらで成り立っているのであって、
〇〇町の何丁目のセブン〇〇店〜とか考えないですよねびっくり


それと同じで自分の中にこんな恋愛がしたい等を自然と明確にしておけばいいわけなんです星




だからこそ理想の恋人100とかを書いたとして、
もちろん100個なんて覚えていられるわけはないですし、
こちらも自分の中で好きを明確にすることが目的かなと思います。


願ったら叶えてくれるおまじないのようなものではなく、認識している通りに投影されるキラキラ

だからこそ自分の好き嫌いに敏感になり、そちらを認識しておく

こちらが何よりも大切なんです乙女のトキメキ  



そちらに意識を向ける
望みを明確にする


その手段として合う場合は有効かと思いますキラキラ


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング