ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
いい景色だったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




創造視点?エゴ視点?ニコニコ




エゴ視点で見ていると、タイムラグはあるし「なる」今叶ってるという考え方は理解できないものでした汗うさぎ


創造視点の場合は意図したら完了だしタイムラグはありません。


これ、どちらが良いとか正しいという話ではなくて合う方を選択するだけなんです乙女のトキメキ


初期の頃は有るを見るも苦手で、
願望実現の仕組みを理解した=不足が沸かなくなるという感覚で、
充足のエネルギーを感じていたなと思いますうさぎ

叶っている
叶うことは決まっている

どちらでも同じなんですキラキラ




やり方ではなくて、意識を望む世界に合わせることが目的です。

やり方わかんないえーん叶ってると思わなきゃだめなのえーん

よりも、

叶うことは決まってるんだなぁ〜ナビみたいだなぁ乙女のトキメキ
彼とこんなデートしたいなぁハート


こちらの方がずっと望んだ世界に近い意識ですよねキラキラ


だからこそ彼に愛を送るとか幸せな波動を出すとかで悩むくらいなら、
日常での楽しさを感じたり泣きたいなら泣く方がよっぽど幸せな波動なんですびっくり


無理や我慢や苦しみの先に光があるのではなく、
無理や我慢や苦しみをやめた先に光があるのですキラキラ

考えるのやめて寝ちゃお〜とかそちらの方がずっと意味はありますスター

今叶ってるってどんな感覚?


こちらで悩むくらいなら、

見たい世界に意識を向ける時間を増やそうや、
叶った自分として眠りについてみよう等をするだけでもいいかと思いますニコニコ

意識を向けているものが投影しているイメージの方がわかりやすいかな?

と思います流れ星 


参考になれば嬉しいですおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング