ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
いちごニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



この設定では動かないニコニコ

何だか違うなと思っていた再会した頃の私ですが、
自分で世界を創っていると思いながらも今ほどの確信はなかったのだと思います。

だからこそ、
音信不通にされた
あの時の態度が言葉が許せない
ここから理想の世界を創るぞ

そんな感覚もあったかなと思いますびっくり

これ今思うと全部いらなくて、
この被害者意識こそが幻想であることに気付くだけでよかったのです星

更にわざわざ、
ここから理想の世界を創るぞと無いから有るに変えるという意識も不要だったのですよねキラキラ

遠回りしたなぁと思います真顔

だからこそ現実が動かなくて、再会してからモヤモヤしたのですね。
そして時間をかけて修正しました星

会うとブレるというよりも、 

やっぱり目の前の現実(彼)を起点にしていて
やっぱり変わってないえーん

とがっかりするのが怖かったという思いもあったのかなと。

だからこそ会う時間に意味を感じなかったというか。

本当はただ好きでいればいいだけだったし、
○○されたという受け取り方をする必要もなかったんですキラキラ 


今ならただ好きでいるという意味やその重要性がわかりますし、

こんな状況でどうやって好きでいろと?ムキー
我慢や耐えろってこと?ムキー


と思っていたことが間違いというか思い違いだったこともわかりますキラキラ

会えない方が内側に集中はしやすいと思いますキラキラ
でも会ったとしても真実は私たちの中にだけあるのだから大丈夫なんです乙女のトキメキ


愛されない受け取り方をする必要はなかったんですよねおすましペガサス

彼が変わるまで叶ってると認めない!!会いたくない!! 
と思っていましたが、

愛はいつもそこにあったしそれが真実だったと今ならわかりますキラキラ


今は本当に心地が良くてそれは私たち次第だと知り、更に生きやすくなりました乙女のトキメキ

本当にほんとに私に集中していきたいですねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング