ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

鯖好きですニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん





すべてあるという安心感ニコニコ

初期の頃はいつも何かと戦っていて、
私は不幸だという認識が強かったと思います驚き


神だとか宇宙だとかそんな不確かなものが好きではなく、
私以外に影響力を与えられたくないと思っていました。


私の苦しみを簡単にわかってたまるか。


もしその苦しみが簡単に幸せへと転じるものなら、
そんなものに長時間とらわれていた自分が馬鹿みたいじゃないムキーという意地もあったかも知れません。


だけどそれはそもそも私が出来事を良い、悪い、幸せ、不幸と仕分け意味付けしていただけのことであり


本当はいつも何も起きていなかった   


もちろんそう思えないこともあるけど、それはそれでいい。
そう在ることに意味を感じるからキラキラ

だからこそ何も手を加えなくていいし、
内側の投影であり内側で完結できるのだから

無いという判断をしない限りはすべてあったのですよねスター

魂の学びなんてよく聞きますが、
上の次元にはもちろん幸せも不幸もないからこそ、経験をしたくて私を選んで生まれてきたのかも知れないなと最近思うようになりました。



だからこそ安心していいんだ乙女のトキメキ
どうしようもないように感じることもそんなことはなくて、完璧だからキラキラ


頭の中で想像していることは本当のことだから、そこにあるものはちゃんとあるんだって星

どうしたいのか?その世界をいつかではなく受け取る覚悟を決めてキラキラ


すべてある無限の可能性の中で自由に欲しいものを欲しいと意識に所有していきたいですね乙女のトキメキ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング