ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
最初のうちは喜んで脂身食べるシェラスコニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



この世は奇跡みたいと思えるのはずっと先の話ニコニコ
起こった出来事に意味はないし、
人を好きになったという経験は尊いのだということもわかるうさぎ

彼にもらったたくさんの気持ちや幸せは当たり前ではないし、生きていられることが当たり前ではなくて。

やりたいことも見つけた時点で幸せなのだろう。

それでも苦しくてそう思えないし、
生きていることが辛い日もありますよね泣くうさぎ


好きで好きで幸せだったからこそ、
失った反動が辛すぎたり… 
 

そんな時は、まずご自身の心に寄り添いましょうねハート

何もかもが嫌になる日だってある。
今はそれでいいのです星


世界を創っているのは私たちなのだから、
想像したその世界は妄想なんかじゃなくちゃんと存在してるからキラキラ


気持ちが落ち着いたらじんわりした幸せも、
自ずと気付けるけど辛い時はそれどころじゃなくて当たり前星


もちろん幸せ探しが楽しい場合はどんどん探しましょうねキラキラ
  

現実は敵ではありません星
絶対的なものでもありませんハート


本当の現実は私たちの内側にあるのです乙女のトキメキ


たまにはゆっくりしてキラキラ
元気になったら望みに戻って乙女のトキメキ

どうしよう?ではなく、どうしたいのか?を
大切にしていきたいですね昇天


ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング