ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
美味しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

世界が変わるのは私が変わるからニコニコ



私の思考(選ぶ世界、意図、意識)が変わるから
それに沿って世界が変わるのですうさぎ


いつまでも望まない世界、望まない彼を見続けない覚悟を決めていきましょう星


望まない彼、望まない現実を変えようとするのではなくて、
どうしたいのか?という理想の世界だけを見つめる星 


変わっていないではなくて、私たちの中で変えるだけなんですびっくり
それが意図であり、選ぶですおすましペガサス


現実を変えようとするのではなく、内側で完結です!! 

こんなん望んでないムキーというその目の前の現実を無視する強さが大切だなと思いますキラキラ
  

選びたい世界は何ですか?スター
決めたらその世界だけを見る乙女のトキメキ 
エゴが何を言ってきても決めた世界だけハート


決めた世界からどうか離れないで乙女のトキメキ
真実にしたいことだけを真実にしていきましょう!!

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング