ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ




リンクがうまく貼れず、文字リンクで失礼しますタラー

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


思考、感情関係なく叶ってるニコニコ


叶っている乙女のトキメキこうなるぞ!と思った時に
無理だよな〜とか不安や焦りが出てきた時に

『こんな風に思ってしまうってことはだめだ』

『不安や焦りを消さなきゃ』

とついつい思ってしまいがちですが驚き

それはただの反応であり、そのままで大丈夫ですキラキラ

太りたくないのに、
『絶対太ったよ〜』と言いながら体重計に乗るみたいなのってありますよね笑

そんなかんじですキラキラ

不安や焦りや『絶対太ったよ〜』という反応を消そう、変えようではなくて星


それはそれで理想の私を目の前の体重(現実)関係なく真実として採用するハート



悲しい時は悲しくていいのですニコニコ
だから叶わないに繋げずキラキラ


泣こうが笑おうが、何を思おうがしようが
叶った世界はあります乙女のトキメキ

私たちが意図した瞬間からどんな時も消えたりしませんキラキラ
 

生きていたらいろいろありますよねアセアセ
それをポジティブな意味に変換なんてしなくていいと私は思っています乙女のトキメキ

それと叶っているは関係ない星

そんな気持ちで自然体でいきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング