ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】

 

 

 

イベントバナー

 

 

訪問&いいねありがとうございます 音譜

 


先日、更新の

 

 

過去記事も読んでくださり

嬉しいです キラキラ

 

 

猫しっぽ猫あたま キノコ

 

 

2月の半ばから

下の娘(高校生)女の子が短期の

語学留学へ行っています ロケット

 

飛行機

 

出発前は

ビザは?手続きは?持ち物は?提出物は?

何日分の衣類必要?両替は?

入国カード書ける?薬の申請できる?

海外SIMカード設定できる? 

ってか、朝はちゃんと起きられる? と

心配する事、あり過ぎ状態で

(でも一応全部、自分で準備をしましたチョキ

到着したら聞きたい事が沢山あったのに

 

日本を発ってから3日間なんの連絡もなく

LINEも未読、メールも返事なし 泣

 

こりゃ、SIMカードの入れ替えに失敗して

スマホを諦めたな 泣き笑い

(なくても平気&そういう所ある娘あせる

【連絡がないのは元気な証】

と、こっちも諦めていたタイミングで

 

 I'm so sorry. 

 My SIM was not work.

 It's really fun.

 

とLINEが届きました !!

 

日本語禁止らしく

とりあえず

SIMカードの認証が出来ていない事と

楽しんでいる事が分かって

 

沢山あった聞きたい事も

何故、SIMカードの認証が出来なかったのか?も

どうでもよくなり

 

元気そうで楽しそうで何より

あとは頑張れ 爆  笑

 

な気持ちになりました 笑い泣き

 

 

いつもながら

暴力的なハードルの下げ方で 

母は寿命が縮まります 叫び

 

もうちょっとで語学学校に無事を確認するところだった

 

そんなスタートだった為

たま~に来る連絡に喜ぶ母 デレデレ

 

もうすぐ帰ってきます ラブラブ

 

 

 

熊しっぽ熊あたまキノコ

 

 

 

そんなこんなで

ウッドパズルのブックヌック3種を並べて

夜な夜な明かりを点けてニヤニヤ ニヤニヤ

 

 

image

 

 

どの角度も良き キラキラ

 

 



夫婦2人の生活も

お互いにあれこれ忙しくしていたので

平穏な暮らしでした。

一緒にラーメン屋さんへ行ったくらい笑



 

つぎはこれ ラブラブ

下矢印

 

 

 

ウッドパズルに関する記事たち

下矢印

 

 

 

 

 

カゴの下が掃除しやすくておすすめ

私も娘も大好き 音譜

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています