ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ更新中

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】
 
 
 

 

 
 

 
 

入居前と入居後です チューリップ赤

 

 

ほぼ同じ角度から撮影しました デレデレ
 
 
下矢印 検査終了後
 
image
 
 
ウォルナット&ダークウォルナットで構成されています。
 
壁一面のドア
格天井
パーケットフロア
タンス2棹分の存在感な収納
隠し扉が特徴 キラキラ
 
 
 
下矢印 購入家具搬入後
 
image
 
 
画像奥で光り輝いている場所は
白い西トイレです キラキラ
 
白の光反射凄い DASH!
 
 
 
下矢印 暮らしはじめて2ヶ月
 

 

 
一気に生活感が出ました ラブラブ
 
旧居からペンギンはいつも一緒です ペンギン
(勉強の守り神)
 
 
無垢材のダイニングテーブルなので
本当はテーブルマットを敷きたくはないのですが
経年劣化を好まない夫の要望で
数年はマットありの生活になりました えーん
 
 
 
猫しっぽ猫あたま
 
 
 
偶然が重なって
娘たちが2人同時に午後の予定がなくなり
年に一度のおたのしみ ラブラブ
 
桃パフェを堪能してきましたデレデレ
 
 
 
 
今年の夏も頑張れそうです 音譜
 
 

 

 

 

 

我が家の鉛筆削り

 

テーブルの上にはコレ

 

 
 
 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています