夫がいない夜&メンタルクリニック受診 | アラフォー福祉職夫婦の何気ない日常

アラフォー福祉職夫婦の何気ない日常

2023年に結婚
夫婦ともに福祉職で低収入。
夫はパニック障がい、私はうつ病を発症。メンタル弱めな夫婦です。
それでも子どもが欲しい!と妊活中
お金のこと病気のこと、妊活のこと、悩みだらけの人生です。少しでも前向きになれるように!ブログに綴っていきます(^^)

 

福祉職夫婦お父さんお母さん

夫は30代前半、私は30代後半
歳の差夫婦ですおねがい

お金や生活の悩みは尽きませんが
ブログでは必死で生きている様を
つづっていきたいと思いますオッドアイ猫


ぜひ見守ってくださいおねがい
よろしければフォローお願いします飛び出すハート

 

フォローしてね 

 
アメトピ記事まとめはこちら→
自己紹介はこちら→

 

三毛猫ご覧いただきありがとうございます猫

 

いいねやフォローありがとうございますおねがい

すごーーく励みになります!!

 

 

コメント下さる方もありがとうございますニコニコ

色々な方のご意見をいただく機会があることは、本当に幸せです飛び出すハート

 

 

→アラフォー、健康には気を遣っています

 

 

 

 

 

 

 夫がいない夜

 

中度の抑うつの私。

 

ケンカが絶えず、ややモラハラ気味の夫ですが、1人で家で過ごすのはとってもとっても辛いです泣

 

 

 

 

 

 

サムネイル

​一応、僕もいるニャ🐾

 

 

こんな日は、甘いものを食べながら

おっさんずラブ

を観て牧と春田から幸せなお裾分けをもらっていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回に、とっても素敵なセリフがありました。

 

「いろんな形があって、いろんな正解がある」

 

「いろんなことにぶつかって、乗り越えて、俺たちだけの家族になっていくんだろうなね」

 

「どんな時に幸せ感じるか言ってもいい?こうやって牧と一緒に空を見上げる時間かなって」

 

 

理想の夫婦ーーーニコニコニコニコニコニコ

 

こんな夫婦になりたい!!

 

…なれるといいな泣

 

 

 メンタルクリニック受診

 

今日はメンタルクリニック受診日でした。

 

「最近どう??」

 

「薬は毎日飲んでいますが、ぎゅーーーっという不安感が1日に数回襲ってきて滝汗

 

「でも、妊活中なので薬は増やしたくなくて」

 

「薬はあくまでも対処療法だから、原因となっていることとのバランスなんだよね」

 
 
そうですよね、先生のおっしゃることはよーく分かりますチーン
 
 
私の不調の原因は
・父の病気
・なかなか妊娠できないこと
・お金の不安
・夫に弱音、愚痴を吐けない。
 
などなど絡み合っているので、長期戦になりそうです。
 
残り少ない30代、健康を取り戻したい泣くうさぎ
 

 

 

頑張って欲しいにゃ🐾

 

 

 

フォロー大大大歓迎ですハートのバルーン

フォローしてね