いろんな角度から楽しむ | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


たろべーさんのお料理と

のんびり やさしい空間・・・






たろ飯会が 楽しくて


ついに3度目の参加となった わたし






1回目は
募集記事を見つけて

仲間内で相談して

『いっしょに行こうよー』




2回目は
お友だちからのお誘いを受けて

『行くことにしたよー』
『誘ってくれてありがとう』




3回目は  ←今回ね
ブログで呼びかけて
自分を含め 参加者を5人集めて

『たろ飯会やってくださーい』と
たろべーさんに開催を依頼する





申し込みして 当日を迎える
その間も

いつも楽しみなんだけど






今回は
募集記事を書くところから
楽しめた(*´ω`)

そして… 

みんなが『行きたーい』
って反応してくれて うれしかったなぁ








呼びかけたものの

誰が参加者となるのかが
わからないわけで

それ以前に
どれくらいで5人集まるのかも
わからない




でもね

わたし自身が
たろ飯会 楽しい~って感じていること





ただ、それだけで良かったんだ♡ 

って



今回 やってみて わかった








ブログでの  呼びかけ後

わずか 8時間で満席になり




途中
おひとりがキャンセルになって
再募集するも

また、すぐに満席に…





恐るべし人気   

たろ飯会  (((o(*゚∀゚*)o)))







そしてね


キャンセルした彼女の存在がなかったら

こんなに早く

依頼開催まで
たどり着けなかったかも…って
感じている わたし





いちばん はじめに

『参加したい!』って
挙手してくれた彼女



あの時 めっちゃうれしくて

わたしのテンションは
一気にあがったの




そしたら

喜びの波が起きて
あっという間に満席になった


さらに
日にちを決めるのに
大きく貢献してくれた彼女


彼女が提案してくれた
5日間をもとに


なぜだか 
開催依頼日が 12月25日に決まり

X'masたろ飯会へと繋がった





結果的には

彼女はキャンセルして


参加を見送ることにはなったけど





わたしにとっては

本当にありがたい存在だった





わたしの
好き!    やりたーい!を
いち早く 見つけて応援(挙手)してくれて

日にちまで決めて




居なくなるっていう   ( *´艸`)笑





計画するとか
みんなの予定を擦り合わせるとか…


そういう類いが 苦手なわたしに代わり



サッと現れ

やってくれた



って感覚なんだよね






神だった








こうやって

どんな時も
支えてもらって 応援してもらって



いま

わたしは
いろんなことを楽しめている




ありがとうございます




メンバーは

みんな知ってる人ばかり(*^^*)





それに

みんな
割りと長い付き合いだったりする




不思議だなぁ



同窓会でもしているかのような

雰囲気






歩んできた

それぞれの道を



ブログを通して

見てきたこともあって




見守る視線が やさしい




ハートに触れるんだよね

そっとね  

じわり♡とね
















りんごのシャーベット







書いてたら

うるっとしてきた…



美味しかったなぁ

楽しかったなぁ




あはは ( ̄▽ ̄;) うるるん






お料理っていいね

みんなでテーブル囲んで…



心もからだも おなかも…


いろんなところが 

隅々まで 満たされる






出てきた話題で盛り上がったり


『どうやって作るの?』って

教えてもらったり




お店じゃないから

まわりの話し声に
かき消されたりすることもないし



空間って だいじだなぁ





集まったみんなの雰囲気も

その空間に

馴染んでいく






たろ飯会が人気なのは

いろんな要素が有るから
なのだろうけど



そこには
主催者のたろべーさんが

ずっと大切にしてこられた
人との繋がりがあるんだなぁ

って感じた





わたしも
そこ、大切にしたいと思いながら

すぐ拗ねちゃったりするタイプだから
(^^;)(;^^)


なかなかね
苦戦するわけだけど…

経験しながら
徐々に 学習中  (^ー^;

がんばれ  わたし♪





1回目  2回目 3回目のたろ飯会

参加するたびに
何かしら学んでる気がする


そして
毎回 楽しい( 〃▽〃)

だから
また行きたくなる… 笑

参加したいって思った時が
行き時だね



我ながらウケる






たろべーさん

そして みんな
ありがとうございました




ヒーリングスクール LAS同期  ゆんゆんと♡





あらためまして
たろ飯会 依頼開催 大成功!!!!






飲み物は緑茶が好きです(*´ω`)♡







ゆんゆん



たろべーさん



まこっちゃん








ありがとうございます


よん♡