昨日
東京へ向かったのはこちらへ

この方のお料理が食べたくて💕

企画者よんちゃんのブログ↓
企画してくれたヒーリング同期よんちゃん




折しもクリスマス🎄


たろさんの温まるおもてなしからはじまる。





たろさんの魅力に取り憑かれた💕


12月の綜海さんのコンサートで
偶然会って、うれしくてハグして(笑)


その時、
また逢いに行きます!

と言ったら


叶った💕💕💕
   その時は決まってなかった話(笑)


もうね♡

言ったら、叶っちゃうよね(//∇//)







私が一番、挑戦リピートしてみたい料理が

野菜とキノコのマリネ🍄


ブロッコリーはマヨネーズで食べる物

と思っていた私…

マリネってありなんやーーー!





はじめましての方も


馴染めるこの空気と

感覚に


自分の無理ないペースでいられる心地よさ。



 

飲まないつもりで行ったのに

サングリアが美味しすぎて💓



途中、ツッコミを入れながら

途中、違う世界へ行きながら


心地よさに

身体がゆらゆらと動いてしまうー




美味しいと、楽しいと
ゆらゆらする私…(//∇//)

一緒にゆらゆらするよんちゃん




これも美味しかった💕


終わりがけに

たろべーさんからのビックリする出来事に

鳥肌を立てながら





楽しい
濃ゆい
時間を過ごすことができました💕


ご一緒してくれた方々♡
きっとこれからも縁があるんだろうなぁ🎵

ありがとうございました😊




ご飯会のための東京行き(*´∀`*)

新幹線を使ってのご飯会は

私のあり得ないことに一つ許可ができました



私は
自由に行きたいところへ
サクッと行っていいーー❣️




ありがとうございます



 

エリージアム認定講師、カウンセラー
LASヒーラー 遠山ゆみ【ゆんゆん】
 


 
ヒーリングお知らせ
本郷綜海校長のプロフェショナルヒーリングスクール1期生。あなたと繋がり、寄り添い、本来の光を取り戻すお手伝いします。
 

★ヒーリングセッション
●遠隔ヒーリング  
●対面ヒーリング 
●連続コース 遠隔2回+対面1回+コーチング (合計4回)
          
詳しくはこちら👉ヒーリング募集


★ソウルコーチングセッション
●通話【Zoom 】のみ

詳しくはこちら👉癒しのソウルコーチング

  
 

 

カウンセリングお知らせ心屋塾と全肯定を合わせたエリージアムと
ヒーリングの癒し要素も入れたカウンセリングです。



★直感カウンセリングセッション
 お急ぎの方はお問い合わせください(^^)
 1月分受付しています
詳しくは👉カウンセリングセッション


 

エリージアム

つぐみさん主宰のスクール【エリージアム】認定講師による講座。合言葉は「勇気」お待ちしています。

エリージアムHP👉こちらHP



 

 

☟ホームページ、お問合せはこちら

 

ホームページはこちら

 

☟インスタやっています

 

 

 

☟FACEBOOKはこちら