皆さんこんにちは。
あなたの女性性を輝かせるコーチ
群馬のまこっちゃんです!


12月25日は、
なんと!
あの!
たろ飯会
に参加してきました〜爆笑爆笑


聖なる夜に、
このアラフィフ男子が、
アラフィフ男子の自宅に!
手料理を食べに行くというシチュエーションラブラブ

ほとんどオッさんずラブです。

ウソ!


渾身のブログ記事を書こうと思いましたが、たろうさんの記事が素敵なので、勝手にリブログさせていただきます💦


美味しいお料理と
素敵なメンバーに囲まれて、
最高のクリスマスとなりましたおねがいおねがい




初めましての参加者の方々からも、たくさんのツッコミとメッセージをいただきました。


もうね、家族や身近な人たちをね、
ホント大切にしていきたいなぁって思いましたよびっくりびっくり




私のはしゃぎっぷりを
暖かく見守っていただきました(^^;;



たろうさんとは
2年前にハピカフェで二回ほど
お逢いはしてますが…

ほとんど初対面!







依頼開催してくれた
よんちゃん。
ありがとうございますラブラブ


では、たろうさんの記事を
お楽しみくださいませ^_^





貴船神社のエネルギーが入った短い動画もどうぞてへぺろ



ではまた、よろしく哀愁!