本日もお読み頂きありがとうございます流れ星

 

 

「栄養学×東洋医学×西洋占星術」で

あなたにぴったり合った「お茶と食事」をご提案!

 

星読み薬膳茶アドバイザーの宮内梨名です虹

 

初めましての方へ自己紹介はこちら

 

 

春分明けたての昨日は、豊かさの壺をスキャンするセッションをされている

おかよさんこと宮本佳世さんと交換セッションさせて頂きましたー!!

 

 

本当に楽しかった〜♡♡

かよさんが早速ブログに書いてくださっている(T ^ T)

ありがとうございますー♡

 

 

私自分で言うのもなんですが結構モジモジさんなので、

誰かに声をかける時にすーーーっごく勇気とエネルギーを使うんですが

 

 

あの時勇気を出してかよさんにメールを送った自分をマジで褒め称えたい‥

 

 

本当にお願いしてよかった〜♡♡

 

image

実際にお会いしたかよさんはめっちゃ肌が綺麗で

大和撫子って感じの美人さんだったのに、

写真を撮るのを忘れてもうて‥

先日貴子さんに教えてもらった牡羊座メイクの私を載せますw

 

 

まず、私とかよさんの星の重なり方がすごいんですよ!

 

 

私ASC:かよさん木星が合

私月:かよさん水星が合

私月:かよさん天王星が合

私土星:かよさん火星が合

私太陽:かよさんドラゴンヘッドが合

私ドラゴンテイル:かよさん太陽が合

 

 
 

しかもこの重なり方がほとんど

誤差(オーブ)が0〜2度以内というぴったりっぷり!

 

オーブ5度くらいまで広げるともっとある‥笑

 

 

いつもお客様の星を読む時に自分の星との関係とかはあまり考えないのですが、

あまりにも見たことある度数すぎて‥笑

 

 

え、私こんなに重なっている方にお会いするの初めてかも‥♡

 

と思い、望んだセッションもやっぱりすごかったーーー!!

 

 

かよさんは

豊かさの流れるルートをスキャンして

本来の自分の豊かさと繋げ直すセッションをしてくださるのですが、

 

 

豊かさの流れるルートの見え方が壺の形で見えるらしいんです!

 

 

だから壺スキャン!

 

 

 

気になる私の壺の形はというと、階段形らしく!

 

 

階段の横幅やら縦幅??がどちらも広めだから

受け取る器を広くする意識をもたないと取りこぼすし、

階段を一段豊かさが落ちるたびに、

幅が広いもんで豊かさの流れが止まったように感じやすいみたいなんです!

 

 

だから

 

 

・何事も最初から決めつけないで守備範囲を広くする事を心がけること

・シビアな体験やしょっぱい体験こそが豊かさ拡大の鍵なので、

 諦めない心を強く持つ事

 

 

などが私の豊かさを拡大して受け取るために心がけると良い事みたいですー!

 

 

ここらへん、実はめちゃくちゃ心当たりがありまして‥笑

 

 

私のホロスコープにも広く浅くという人間関係を心がけることが、

豊かさに繋がるとめちゃくちゃ出てる!

 

だけど、狭く深く繋がりたい蠍月の部分とか、

わたしなんかが滅相もございません!

‥みたいな拙者な私がめっちゃ抵抗しているんですー笑

 

 

そんな拙者な私をぶった斬る気づきを頂くことができたんですよーーー!!!

 

 

かよさんはチャネリング以外にもマヤ暦からも分析してくださるんですが、

チャネリングでもマヤ暦でも私のことを

 

 

「本当はめっちゃ強いですよね??

いい加減強さを認めてくださいー!!笑」

 

 

的なことを言って頂きまして‥

 

 

これ最近他の方にもめっちゃ言われるんですが、

 

私的に本当に

 

 

「いやいやいや‥笑

めっちゃなんのことやらなんですけどーー!!」

 

 

って、言われる度に思っていたんですよね〜笑

 

 

だから、かよさんに強さってなんなんでしょうか‥?泣

と聞いたんですよ。

 

 

そしたら私の強さとは

 

弱さを認め弱さを克服している過程

にあるとのことで!

 

 

な、なるほどーーーー!!!びっくりびっくりびっくり

それなら私確かにめっちゃ強いかもしれん!!!

 

と思ったんですよーーー!興奮!

 

 

例えば、私がすっごく大事にしている価値観って

健康であることや元気であることなんですが、

 

 

それって、私が小さい時からアトピー、アレルギー性鼻炎、喘息など、

健康面で人よりも劣っているとずーっと感じていたからなんです。

 

 

今は薬膳と出会い、生活と食事を気に掛けることで元気になりましたが

 

 

頑張って頑張ってやっと普通の人が立っているステージに行ける‥

みたいな感覚だったもんで

 

私よりタフで元気な人はたくさんいるからと

上ばかり見て普通のステージに立てている状況を

私ってば全然認めていなかったわー!!

 

 

ってなりましたーーー!!

 

本当衝撃!!!

 

そこ強さなんだーーーって!!!

 

 

【私人より劣っていますからマインド】が強かった拙者な私の頭を

ぶっ叩かれたような衝撃でした。。。

 

 

自分の強さを改めて認めたら

もっといろんな人と広く付き合える予感がして

今すごくワクワクしています♡

 

 

ワクワクといえば最後にかよさんが私のために

アファメーションを作ってくれるんですが、

これを見ているとワクワクが止まらんのですー♡♡

 

 

実際にかよさんの作られたアファメーションを実践された方は

 

臨時収入がどんどん入ってきたり

やたら物をもらうことが多くなったり

自分の理想通りの環境に気づいたら整うなど

 

 

ラッキー体験をされている方がいっぱいいらっしゃるらしく、

ワクワクしながらアファメーションやっております♡

 

 

はぁぁ〜♡♡

 

 

本当に最高すぎる体験でしたー!!

 

 

かよさんの壺スキャンセッションが気になる方は

こちらに詳しく書かれてありますよー!

 

 

あと余談ですが、かよさんの太鼓セラピーシリーズがめっちゃ面白い!

私もいつか太鼓セラピー受けたいなぁと思ってます♡

 

ぜひぜひかよさんのブログまで遊びに行ってみてください♡

 

 

かよさーん!

ありがとうございました♡

 

 

今後ともよろしくお願いいたします♡

 

 

 

LINE公式だけの先行情報も発信中!!
お気軽にご質問もどうぞー!

ご登録お待ちしております♡


ID検索:@020lyuyd

 

 

画像をクリックして頂くとリンク先に飛びます♡

 

 

よろしくお願いしますー!

 

 

 

 

【星読み薬膳茶のお客様からのご感想♡】

 

辛い便秘がスムーズに改善されてきましたー!

 

お茶を飲んでいる間は冷えや体の乾燥が気にならなかったような気がしますー!

 

体調がすごく良くて、お茶にこんな効果があったなんて!!